ブルズ 89-104 ニックス

ジミーとニコに続いてお次はバレンタインが風邪に。どんどん感染していく(苦笑)。ウェイドは戻ってMCW、ウェイド、ジプサー、タージ、ロペスという先発。もう何通り目だろう。ジプサーの先発起用は、マクダをベンチから出したいためとのこと。ロンドと組み合わせたいのでしょうね。ただその肝心のマクダが先日の試合に続いて絶不調。ずっと続かないとは思いますが、ジミーやニコがいない中でステップアップしなければならないのは彼なので、なんとかしてもらいたいです。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (19-21) 22 29 14 24 89
New York Knicks (18-22) 24 30 22 28 104
Game Stats

14 コメント

  1. マクダーモットの不調はメンタルの問題なのかただの実力不足なのか微妙なところですね。
    現状のメンバーを変えずに行くのであれば、ニコとともに浮沈の鍵になると思うので自覚してほしいです。

  2. マクダ、ニコと頼りないし、こういうチャンス物にしてやる!ってのが伝わらないな。やったるでーみたいな選手は大化けしたりすることがありますが、メンタル弱い選手って
    伸びないから期待の若手もなんか期待できんなー

  3. やっぱりノアがリバウンドを取って吠えている姿はイイ!
    タージはノアを意識しまくりでしたね。 ノアと競った後は気合が剥き出し!
    ノア&タージは、ずっとブルズで観ていたかった・・・

    で、結局ロンドの方が機能しているじゃない。
    ジミーが戻れば、また追い出しにかかる訳なんですかね?
    ジプサーはPT全然貰えなかったのに突然スタートで頑張った! 
    ノアもローズも、こんなに脆くなったブルズを見てどう思っているんだろうか・・・

  4. てかローズのクラッチ力はもうほぼ全盛期にもどったきがしますね。
    メロとかポルがいるから得点は増えてないだけでFGもいいし、キックアウトの使い方もうまいし・・・ニックスじゃなかったらローズはもっと活躍できそうですね。

  5. ほんとポンコツ。
    nbaワーストチーム。

    今のコーチのままなら、ジミー達が復帰しても大して変わらない気がする。

  6. ただ単純に試合を観ててつまらない。
    素人意見ですが、ブルズにいたハミルトンやダンリービーみたいな、スクリーンをたくさん使って、流動的に常に動き回ってる選手がいれば、周りの選手を活かせることはロンドも出来るのかなと。ロンドがハーフコートバスケットでオフェンスのとき、周りがただ突っ立てるだけだから、パスの出しどころが無いように思えるんですよね。そして、毎回なぜロンドがワイドオープンでスリーの形ができてしまうのか、ホイバーグがそうせてるのかわかりませんが、この辺の戦術は考えてもらいたい。彼はシューターではないのだから、ウィークポイントを活かしてどうするのって感じです。
    もう何度目だろう、このお決まりの連勝しての3連敗っていう流れ…なんとかならないのかと…こんな感じで、今シーズンもいってPO落とせば、来シーズンは、ジミーもウェイドいない可能性だってある気がします。

  7. 風邪が蔓延していますね。とりあえず早く健康になってまた出直しですかね、周りを動かしたいロンドと、ボールを持つまで動かないジミーの相性を含めローテーションを再構築する必要がありますね。

  8. ローズ怪我がなければと思う人も多いと思いますがローズトレードにかなり否定的な考えを僕はトレード当日から思ってましたがこうなると笑えてきます。
    やはりローズ中心のチームとしてちゃんと完成させるべきだったと今まさに思いますね。ジミーは好きですがチームを支えるほどの選手ではない気がしますし、ウェイドは新加入だし年齢的にも…って感じですし。チームに柱がない気がします。
    あとコーチの選手への求心力が無さすぎるのでは?
    荒治療だし可能性0%の補強なのでただのボヤキですがジミー、ニコ、ランドをコマにしてAD連れてくるぐらいしないと良くならないような気がしますね笑

  9. ローズ中心で長い間いってダメだったからの放出ですからね。中心にしてたローズが怪我なんかで試合にまず出ないことが多過ぎて中心がこれじゃそりゃダメでしょう。ニックスでも中心でなくメロ、ポルジギンスの次くらいでもうローズを中心にチーム作ろうとするとこはないと思います。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.