試合

ペリカンズ 99-107 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ジミー・バトラー|ペリカンズ - ブルズ

風邪で休んでいたジミーが復帰。シーズンを半分終えて20勝21敗となりました。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
New Orleans Pelicans (16-25) 22 23 26 28 99
Chicago Bulls (20-21) 21 34 22 30 107
Game Stats

9 Comments

  1. 匿名

    スタッツでしか見てないので内容はわかりませんが、苦しい時期の勝利は何より嬉しいですね!
    ロンドもローテーションに戻ってきたようだし、このローテーションを熟成させるのも面白いと思います、後半も頑張ってほしい!

  2. 匿名

    ウェイドに頼りすぎはチームの成長には繋がらない気がします。若手に頑張ってほしいです。成長が見込めないならごっそりトレードして、一気に優勝を狙えるチームを目指してほしいです。

  3. ブルズファン

    勝ちましたね プレイオフにいってほしいですね❗

  4. 匿名

    19勝21敗では?
    勝ちましたけどロンド20分しか使わないらトレードにだすなりなんなりしないの?
    干しといて、調子悪くなったらベンチスタートででてー、とか。
    ホイバーグ政権が早く終わって欲しい。

  5. そうた

    前半ウェイドが沈黙でイライラしているのがわかりましたが後半のプレイはさすがですね。
    今日はバランス良く勝ったなと思いました。ロンドのセカンドユニットもハマっているのでミロティッチ帰って来たら彼のアシストもより増えると思います。

  6. うどん

    シーズンも折り返し20勝21敗、ここまでは不安定な戦いぶりと機能しない3α、若手の伸び悩みなどファンとしてはちょっと寂しい成績です。これから後半戦ですが、デッドライン迄に何か動きがあるか注目しながらリツールの完成を期待して行きます。

  7. 病み上がりにも拘らず流石のジミーでしたね!
    時折MJを彷彿させるフェイダウェイとか美しさと凄みを感じました!
    4Qに3点差まで追い上げられた時は、またか・・・ と思いましたが突き放す事が
    出来て一安心の連敗脱出! そして謎ではあるがロンド起用も一安心。
    トレードが基本線らしいが下手撃って目も当てられない事になるより、来季に人事の
    刷新を期待してロンドを残して欲しいと個人的に願っております。

  8. 匿名

    ロンドを欲しがるチームがないんでしょうかね。期限が迫ってくる中どう動くか楽しみです。最近ブルズに対して皆さん悲観的ですが、まだまだ4位までは差がないんでトレード次第では上位に食い込めそうですが。ウェイドに続いてADがシカゴに戻ってきてくれたらいいんですけどね。その際は旬を過ぎる前にお願いしたいです。

  9. 匿名

    海外の人はローズとロンドトレードしろ!みたいなこと言ってる人多いね。無理だろうけど。やっぱりシカゴに住んでる人達ってまだローズには愛着あるんだなぁ。日本人の我々にはそこまで愛着ないですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.