ニュース

ジミー・バトラーが2017 NBAオールスター先発メンバーに選出!

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ジミー・バトラーが2017 NBAオールスター先発メンバーに選出!

おめでとうジミー!!!!

ジミーが2017年のNBAオールスターの先発メンバーに選出されました。キャリア初!やーめでたい。今年からファン投票が全体の50%、メディア関係者投票が25%、選手投票が25%とルール変更になったのですが、中間発表では5位とかだったのでもしかしたらそれの影響もあったかもしれませんね。

とにかくおめでとう!

3 Comments

  1. カレッジ時代を含めドラフト30位指名の時点で、ここまでBIGになるとは殆どの人は
    思いもしなかったのではないでしょうか! 当然、自分も全くでした(笑)

    DF以外特に才気走ったモノも感じ無かったのに、二年目中盤から終盤、特にPOで
    突如ブレイクしてからは毎年キャリアアップしてUSA代表、オールスターで先発する
    迄に至ったジミーのストーリーをリアルタイムで観られた事はブルズ・ファンとして
    本当に幸福せです! あんなにシュートが硬くて下手っちだったのに(笑)
    ノアにも同様に感じるのですが、きっと常人には想像出来ない位の努力を積み重ね続けて
    いるのだろうなと思います。 
    自分はカーク、ノア、ダンリービー兄貴にはブルズでNBAチャンプになって欲しかった
    けれど叶いませんでした。 だから余計にジミーとタージにはブルズでチャンプに
    なって欲しいと切に願っております。

    管理人さんの、じぃぃぃめ~~~~~~!! には本当に笑わせて頂きました(大笑)
    これからも所は違えど共に、じぃぃぃめ~~~~~~!!と叫び続けたいものですね!

  2. 匿名

    オールスターのスターターはすごい!!

  3. 匿名

    バトラーが入ったおかげで東は3ptうちまくりチームじゃなくなってよかった。
    正直昨シーズンみたいなノーガードの3の撃ちあいは見たくない。
    オールスターだからこその試合を今年こそ楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.