試合

ブルズ 128-100 サンダー

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ - サンダー

今日からアウェイ6連戦、まずはサンダー!ジミーはなんかもう最高だったんですが、それ以外に第1Qのジェリンと第3Qのジプサーが当たっていたのが大きかったですね。一気に差を広げることができました。珍しくブルズは打ちたいシュートを打てている感じでした(そして決めていた)。逆にサンダーは連戦だったのが影響したのか、あとカンターの不在をすごく感じました。前回カンターにボコボコにされましたからね。

ジミーが得点にプレイメイクにディフェンスに大活躍。特にパスが良かった。ラスをマークしながらこの活躍ができるのがすごいですよね。ジミーの今季ベストゲームのうちの一つに入る内容だったと思います。

今日はタージのコーナースリーが入るというおまけ付き。

そして敵ながらラッセル・ウェストブルックがめちゃくちゃ好きです。見ていて楽しい。今日みたいにブルズが大勝してる中ラスの奮起する姿が見れるのが俺得すぎました。

とりあえずシクサーズ戦に続くナイスゲームで満足しています。この連戦を3勝3敗で乗り切れれば御の字と思っているのですが、好スタートが切れて良かったです。

次は日本時間4日の午前10時からアウェイでロケッツ戦です。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (25-25) 21 34 39 34 128
Oklahoma City Thunder (28-22) 20 27 26 27 100
Game Stats

3 Comments

  1. 7A

    おめでとございます!今季は痛み分けということで、来季またよろしくお願いします。いいなーOKCもシュートスランプ治りたいな〜

    • BFiJ

      痛み分け!前回はカンターにがっつりやられましたからね。来季もお願いします。
      サンダーは見るの大好きなので今季も結構見続けると思いますがー。

  2. 匿名

    久々の大差の勝利!しかもアウェーでサンダー!嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.