NBA Japanにシーズン後半戦の注目選手をピックアップした記事を寄稿いたしました!

前回はジミーの翻訳記事でしたが、今回は自ら記事を執筆させていただきました!スマホゲームの『NBA LIVE Mobile』と少し絡めつつ、シーズン後半戦の注目選手をピックアップしました。ピックアップしたのはラッセル・ウェストブルック、ジェームズ・ハーデン、ケビン・デュラント、ジミー・バトラー、デビン・ブッカー。ぜひご一読くださいませー!

最近DAZNで解説する時に、何もないのでとりあえず「NBAライター」という肩書きを僭越ながら名乗っていたのですが、ようやく肩書きに活躍が追いついてきました(笑)。

[コラム]2016-17シーズン後半戦の注目選手は誰だ!? Presented by NBA LIVE Mobile|NBA Japan

3 コメント

  1. オカフォーの噂が出てますね。インサイドの核は必要だと思うので、個人的にはいいと思います。シクサーズのゲームを見る限り彼がその期待に応えてくれるかどうかはちょっと不安ですが。

  2. スペースが必要なのにオカフォーやらノエルやらの噂が出てるのは不思議でなりません。走れるビッグマンでもないしリバウンダーでもない、彼を起点にして外にさばける選手でもなさそうだしブルズに必要とはとても思えません、、今期は我慢して地道にフェリシオ育てましょうよ〜。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.