試合

ナゲッツ 125-107 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ナゲッツ 125-107 ブルズ

ホームでのナゲッツ戦。第2Q途中や、後半冒頭とかボールがよく回っているし、走れてるし「いいね!」と思える時間帯がそれなりにあったのですが、第4Qで一気に停滞。ボールをまるで回さなくなり、相手のスリーも全く守れ(ら)ずズバズバ決められ一気に逆転からの大量リードを奪われるひどい展開。相手はヨキッチが相変わらず素晴らしい。ブルズはジミーの不調が響きましたね。

ロンドとポーティスあたりが最近頑張ってる感じあるので、何かいい形に繋がるといいんですけどね。ペインを本気で使いたいなら育成に当てるのもアリだとは思いますが。その辺りちょっと悩みどころですね。

どうせなら連勝のまま次のウォリアーズ戦を迎えたかったのですが、残念。一応ウォリアーズ戦は現在17連勝中のTNT放送です(苦笑)。あとDAZNで解説もします(こちらも地味に自分のブルズ戦は全勝中)。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Denver Nuggets (27-33) 22 34 35 34 125
Chicago Bulls (30-30) 25 34 24 24 107
Game Stats

5 Comments

  1. 匿名

    ペインはそんなにポテンシャルが高いとは思わないのですがどうでしょうか、。

  2. 匿名

    デュラント怪我して次のブルズ戦控えそうだからいけそう。

  3. 匿名

    ブルズのニガテな身体能力の高いチームに途中までよくやってるなーと思って文字観戦してましたが、終盤まくられてしまいましたね。ブルズにもアスレチック能力の高い選手欲しいです

  4. 匿名

    キャブスの補強が、えげつないですね。イーストはもちろん連覇もほぼ盤石とも思えるくらい。。

    バークレーもコメントしてましたが、これ以上補強するの??と愚痴りたくなる気持ちはとてもわかります。

    追いかけるセルティックスラプターズウィザーズも気の毒に思えます。

    レブロンは史上最強のフォワードだと思いますが、ヒートに移籍した時点で彼のキャリアやストーリーには全く興味がなくなってしまいました。とは言え実力はナンバーワンなので君臨し続けてますから。早く彼を引きずり下ろすプレーヤーやチームが現れてほしいなと思います

  5. 匿名

    つぎはホームでウォリアーズですね!デュラントはいなくとも素晴らしいチームなので、どこまでやれるか注目ですね!
    強豪キラーっぷりを発揮してほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.