試合

ブルズ 115-109 ホーネッツ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ 115-109 ホーネッツ

ロンドが先発に、ニコがローテに戻り久々の勝利。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (32-35) 36 22 29 28 115
Charlotte Hornets (29-38) 24 24 29 32 109
Game Stats

11 Comments

  1. 匿名

    ロンド先発は嬉しいです。停滞している今のチームにガンガン檄を飛ばしてリードしてほしいです。

  2. 匿名

    ロンドここ直近6試合で3p 8/14

  3. 匿名

    ロンドがスターターを外れたのは能力面ではなかったのに…本当にホイバーグは何がやりたかったのか…3か月無駄にしただけかよ。

  4. 匿名

    やっぱりロンドが機能するとゲームとしてちゃんと成立しますね。

  5. 匿名

    そうなんですよね。で、そんなことはシーズンの序盤からずっとわかってることで、肝心なのはロンドが一人だけで機能することはないということなんです。五人でコート上に立つ以上全選手当たり前のことですが。(ここをあたかも一人の責任かのように処置を下したHCこそまさしく戦犯なんですけどね・・・)
    コート上の選手、バトラー、ウェイドがロンドとお互いを十分に利用しようとしなければまた、安定したゲームができずに勝ったり負けたりの繰り返しになってしまいかねません。

  6. 匿名

    ただこれじゃ大事な時誰が打つかが問題になるな。余計なタフショット増えそう

  7. うどん

    今日はボールもよく回りましたし、序盤はスリーが好調、ローテーションも変更されて昨日迄のごちゃごちゃした感じがなくなりましたね。後は今日の様なメンタル、ゲームプランを実行出来るかが重要になりますね。

  8. そうた

    ロンドがハマってました。ミロティッチの活躍も嬉しいです。

  9. みきお

    ブルズにもプレーオフに行って欲しいが、闘将ティボドーのウルブズの躍進が素晴らしい。
    フレバーグ何とかまとめてほしいね。

  10. 匿名

    このロスターであれば結局このローテがベストなのではないでしょうか。ここにジプサーが割って入れば尚良し!グラントは見切りつけましょう。

  11. 匿名

    グラント見切るのにファンは5試合で充分だったが、ホイバーグは何試合潰したんだろうか?

    来シーズンに向けて経験積ませる様な選手でもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.