試合

ブルズ 107-112 ウィザーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ 107-112 ウィザーズ

後半に追い上げるもわずかに及ばず。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (32-37) 23 17 32 35 107
Washington Wizards (42-26) 29 30 25 28 112
Game Stats

3 Comments

  1. 匿名

    残念ですが、今年は終了ですかね。もちろん応援はしていますが、最近のブルズの苦しい様子を見らのはとても辛い。。

    レイカーズのようにフロントから刷新するくらいの改革が必要なのではないでしょうか。チームの状態はニックスと大差ないくらいに酷い気がします。

    バトラーはここまでよく成長してくれましたが、技術的にもメンタル的にもこのあたりが限界のように見えます。レジェンドクラスには成り得ない感じと言うのでしょうか。
    ブルズは彼を使って上位指名権を狙ったらどうでしょうか。来年のドラフト候補は全然知りませんが。。
    ブルズのスカウティングも大いに疑問なのでドラフトもあまり期待出来ないんですが。。

    こんな愚痴をしたくなるくらい現状とても辛いです。。

  2. うどん

    終盤に出ていたメンバーが実質的にはスタメンだと思うのですが、2ndユニットの事を考えるとしょうがないですかね。匿名さんドラフトについては今のブルズの成績だと13位前後の指名権で、今年のフレッシュマンはポテンシャルが高い選手が多いと言われています、ちょうど今カレッジバスケはトーナメントが行われていて、僕はそちらの方も注目しながらブルズを応援しています、まだ正式なエントリーは決まっていないですが、僕の目論見では10位以内の指名権を得られればかなり良い選手が指名出来るのではないかと思っています。

  3. ブルズファンかとう

    残りの試合勝ち続けないとプレイオフ無理ですね ウェイドいないしプレイオフ行けるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.