試合

シクサーズ 117-107 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

シクサーズ - ブルズ

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Philadelphia 76ers (27-45) 24 35 34 24 117
Chicago Bulls (34-39) 28 18 25 36 107
Game Stats

7 Comments

  1. 匿名

    予言、的中しちゃいましたね。
    ここで落とすかな。。。

  2. ブルズファンかとう

    まけちゃったのかぁ プレイオフいけないかもしれない(涙)

  3. 2017ドラフトは昨季より逸材が揃っているらしく、特に才能あるフレッシュマンの選手が
    続々とアーリーエントリーを表明しているので、言いたくはないのだけれど
    プレーオフに進出するよりチーム体制を早急に刷新する事の方がプライオリティーが
    高いと思うし、GMとHCの延命になりかねない要素は全て排除したい思いが強いです。

    来季はウエイドも移籍するだろうし、トレードで得た3人も戦力になるか疑問大、
    現状で残る選手も今季体制の延長線上で飛躍出来るかも懐疑的。
    ならばドラフト迄に体制を一新して出直した方が良いと考えます。
    まさか2年連続でPOを逃しチームの内紛に迄及んだHCを残留させる程
    ラインズドルフ親子も〇〇じゃないでしょうから・・・

  4. うどん

    T-コッチさんのコメントに賛同です、僕も最近は応援しながら、現状のままプレーオフに出る意味を考えてしまいます、タンクをしろとかそういうのではなく、2017年のドラフト候補は去年の秋から色々チェックしていて期待できそうな選手が多い印象を受けたので、リツールではなくリビルドするには良いタイミングではないかと考えてしまいます、まずはフロントと現場の意思を統一して必要な事をしてもらいたいです。

  5. 匿名

    去年からこの下位チームに、しっかり負ける癖どうにかならないもんか…

  6. 匿名

    今年のドラフトは豊作なんですね!バトラー含め全員トレード候補に上位指名狙いにいってほしいです。市場価値はバトラーくらいしかない、とは思いますが。

    個人的にロンドには残ってほしいです。

  7. 匿名

    残りの日程的にヒートよりは楽そうだけど、今のブルズは星計算が全然当たらないので、どうでしょうかね。
    安定感が無いですよね。ロスター固まって無いので当たり前ですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.