試合

ブルズ 109-94 バックス

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ - バックス

第2Qのボールが止まりがちな時間帯に大きくリードされてしまい「またかー」という気持ちでいっぱいでしたが、そこからジミーがアシスト型にシフトしボールがガンガン回るように。積極的なロンド、ニコ大当たりにも助けられ一気にリードを奪いました。よく走る、よくボールが回る、よくボールがバスケットに入る見ていて気持ちのいい試合でした。ありがとうありがとう。毎回やれ毎回やれ。

やはりジミーがパスの選択肢をしっかりとオフェンスに入れてくるとボールが止まらなくていいですね。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (35-39) 29 27 35 18 109
Milwaukee Bucks (37-36) 31 24 24 15 94
Game Stats

4 Comments

  1. 匿名

    大きい勝利!

  2. 匿名

    勝利は何より嬉しいですし、プレーオフの可能性が残ることはとても嬉しいです!

    だからこそ、こないだのトレードは本当に意味がわからない。見返りでもらった3人はほぼ構想外。ただのロスターの整理にしても未だに納得できません。

  3. マイクダンリービーシニア

    よし、マイアミ負けたぜ

  4. 匿名

    ロンドさん
    移籍してきたときは「ゲームメイクより3PT打てるPGの方がいんじゃない?」とか思っててすいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.