試合

ブルズ 117-110 ペリカンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ - ペリカンズ

ジミーが相変わらず絶好調&ポーティスを筆頭にスリーがよく入り大量リード。終盤こちらのいらないファウルからのフリースローと、アンソニー・デイビスとカズンズのインサイド力で追い上げられましたが、最後はジプサーの強烈ブロックとジミーのクラッチシュートで勝利!チーム状態いいですね。4連勝!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (38-39) 28 35 24 30 117
New Orleans Pelicans (33-44) 21 26 30 31 110
Game Stats

8 Comments

  1. 匿名

    イーストプレーオフ下位チームが軒並み負けてくれてるおかげで望みが出てきましたね!
    一時は来季に目を向けようとしてましたが、プレーオフに出れたらそれはそれで応援するのみです!

    イーストならどこが相手でも波乱は起こせる気がします!キャブスは別格ですが。。

  2. 匿名

    今のキャブスをみててとても別格にはみえませんね。
    東のPO圏内のチームはセルツあたりが他より頭一つ飛び出してら感じですかね。
    ただ最近のブルズ、ロンドがスタメン固定されてからちょっと分からなくなってきましたね。
    謎の強豪キラーっぷりを是非poでも見たいですが。

  3. そうた

    行きましょうプレイオフ。驚かせてやりましょう!

  4. 匿名

    最近のロンドがスーパーロンドなんですが…信用していいですよね?
    ミロ/ポーティス/ジプサー/バレンタインいるとスペーシングが全然違いますね
    この4人の中から抜け出すのは誰かな?ジプサーはホント拾い物だったと思います
    ジミーも最近わりかし3p打つし、ロンドもそこそこ入れてますし。別チームになったみたいですね
    あとロペスはサラリーに対するパフォは全然OKだと思いますが、走れるC欲しいですね。
    タージでも良かったと自分は思ってたんですが…叶わぬ夢です

  5. 匿名

    CAVSは追い込まれればレブロンアタックとアービングがあるんで、POはやはり別格かと…

  6. 匿名

    最近はディフェンスが良くなく負けが混んでるみたいですが、確かに戦力で言えばキャブスは東では群を抜いてると思いますね。
    レブロン1人いればどこでもプレーオフチームになれる上に、アービングとラブ、そして諸々職人たち。。
    余程のことがない限り東のチームでは4つ勝てるイメージは湧きませんね。

    そんなチームにブルズがアップセットを起こすところを見てみたい!まずはこの調子でプレーオフ決めてほしい!

  7. 匿名

    キャブス2位でブルズ7位だからこのままだと当たるんですよね。
    6位になるとお得意様ラプターズが待っているので、この勢いのまま勝ち星稼いでほしい。

  8. 匿名

    ここで話題になってましたが、ボストン戦を見ると、東のプレーオフをやる意味あるのかと思うくらいキャブスは圧倒的。
    マイアミ時代もそうでしたが、レブロンの周りにあれだけの才能が揃っていたらそれは勝てない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.