試合

ブルズ 102-90 シクサーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズ 102-90 シクサーズ

ジミーが19得点10リバウンド10アシストのトリプルダブルで勝利!ミロティッチも相変わらず調子がいいですね。ペイサーズも勝利したので相変わらず同率ですが、バックスが負け、5位から9位が非常に混戦となってきました。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (39-40) 27 26 27 22 102
Philadelphia 76ers (28-51) 17 30 20 23 90
Game Stats

6 Comments

  1. 匿名

    ロンドを休ませたから大丈夫かな?って思いましたけどボールも回ってて良かったですね。
    ウェイドが予定より早く復帰が果たしてチームにとっていいのか悪いのか…。
    私てきには復帰はして欲しくないですね。

  2. フラッシュ・モンタナ

    今のチーム状況を見れば当然ウェイド復帰を歓迎するブルズファンは少数でしょうね笑
    結果次第では袋叩きにあいそう。
    正直この状況で復帰するとは度胸あるなって感じですがファンなので嬉しいです。
    なんとかチームの力になって欲しいですね。

  3. 匿名

    まだプレーオフが決まったわけじゃないので楽観はできませんが、一回戦ではウィザーズには当たりたくないかなと思います。
    ジョンウォールはさらに一皮向けてアンストッパブルになりつつありますし、チーム全体として身体能力が高いのでブルズにとってはニガテそう。

    なんなら一回戦でキャブスと当たってもいいかなと思います。キャブスからするとペイサーズとブルズは一回戦からやりたくない相手とあう気がしますし。

  4. 匿名

    10-11シーズンから見始めた私は黒人が背番号11をつけてるとロニーブリュワーを思い出します。ダギーが11をつけててもなにも思いませんでしたが。
    モローは意外といいかもしれませんね!容姿もなかなかカッコいいですがあれだけ自信持ってスリー打ってくれるとスペースも広がりますし今後もブルズでは活躍できそう。
    今シーズンから?プレイ中ずっと気にしてるジミーの左手のケガはなんなんでしょうか?アイシングも頻繁にしているようですし、無理して大きなケガに繋がらないことを祈るばかりです。

  5. 匿名

    TO多いのが気になりましたが、まあ勝ったのでよし。
    相手の3PT成功率ひどいのにも助けられました(7/33)。

  6. 匿名

    ウェイドの処遇が難しいな。
    6マンを受け入れてくれるといいのだが。
    ホイバーグは決断できないだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.