試合

ブルズ 106-107 ネッツ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

C9CA66FC-B689-415D-9DDC-C6CDB4355EACL0001

前半だけで13TOとなかなか悲惨な内容でしたが、後半から追い上げ開始。終盤をリードで迎えいけるかな、と思ったところでオフェンスが停滞。ウェイド復帰戦を飾れず。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (39-41) 25 20 37 24 106
Brooklyn Nets (20-60) 32 19 24 32 107
Game Stats

11 Comments

  1. ブルズファンかとう

    あらあら 残りの試合負けたら終わりですね!

  2. 残り2試合 熱烈応援

    ロンドがいないとまるで別チームですね…ロンド復帰早よ!
    そしてホイバーグ、ウェイドはセカンドユニットでお願いします

  3. 匿名

    どんなに苦しい展開でもネッツレベルの相手なら、エースであるバトラーが勝たせなきゃいけない。
    プレーオフ争いしているチームがイースト最下位に負けるのはさすがに見てられない。

    ヒートが負けてくれるのを祈るしかない。ペイサーズの状態見ると7位はとられそう。ブルズは8位狙い

  4. 匿名

    ヒート勝ったので8位タイ?ですかね

    ブルズにとってギリギリでもプレーオフに進むのがチームとしていいのかロッタリーがいいのか。

    チームの方針もどっちつかずなのでファンとしても心苦しい

  5. そうた

    今日は勝ちたかった。
    ミロティッチ次第ですね。

  6. 匿名

    さすが迷将ホイバーグ。
    ウェイドとグラントをここにきてスターターにするあたり凄すぎる。前半のTOもひどい。しかもウェイドもすぐドリブルしたがって無理なジャンプシュート。
    やっぱりロンドがいないとまるでダメ。
    2試合も試合から外してるけどなんかあったのか?
    とりあえず、ウェイドには悪いけど今のブルズにはいらない。この夏でどっかに行って欲しい。逆にロンドを軸にチーム作れ。

  7. 匿名

    あ、ロンドなるほど。
    てかタジとマグダーモッドってましな控え
    pGとれたら今こうなってなかった。

  8. うどん

    今日の負けも痛いですけど、今まで格下相手に負けてきた試合の重みをより一層感じてしまいますね。
    ウェイドの復帰は頼もしいですが、ニコやジプサー、バレンタインの存在感がなくなってしまった様で残念に思えます、ヒートの勝敗よりも残り2試合勝ってプレイオフに進出したいですね。

  9. 匿名

    ロンドは怪我ですか?
    もし、ただ出していないのならば学習能力が無さすぎる気がします…
    PO争いの真っ只中で勝ってたメンバーを、変えるのはどうかと…

  10. 匿名

    なんでハンバーグをカットしないの

  11. ph1

    ウェイドを取った時点でセカンドユニットなんかにできないですよね。
    出れる以上スタメンでどうにか回さないといけないです。
    問題が出た時点で練習どうこうの若手の意見を受け入れないといけないスタッフ陣に問題あります。
    活かせば恐ろしい選手ですもんね。
    ホイバーグお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.