試合

【第5戦】ブルズ 97-108 セルティックス

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

【第5戦】ブルズ - セルティックス

第5戦、ロンドはやはり欠場。代わりに先発はアイザイア・キャナン。第3Q終わりまでは頑張っていたのですが、第4QにTO連発で自滅した形に。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (2-3) 20 30 31 16 97
Boston Celtics (3-2) 23 29 27 29 108
Game Stats

20 Comments

  1. 匿名

    ブラッドリークラスの選手に24点は取られちゃいけない

  2. 匿名

    ミロティッチの当たり外れが 多すぎ! なんでポーティス出し続けないんだろう。。。

  3. 匿名

    ロンドがいなくても結構がんばっていたと思う。
    勝てるかなーと最終Qまで来たけど終始ジャッジがあからさまにセルティックスよりだと感じました。
    まぁホームなんだけど、、、。

    次はホームでやり返してくれー!

  4. 匿名

    ロンドがあれば勝てたと思いますが、ロンド無しでもちゃんと戦えば
    勝てる相手だと思うんですがね。。

  5. 匿名

    負けたからと言って相手チームを貶すのはよくないと思います。ブルズファンは敬意がないですね。

  6. 匿名

    糞ブルズざまあ

  7. 匿名

    ウェイドがなぁ。。。もうダメだぁ

  8. 匿名

    ウェイドのコネでクリスポール来てくれないだろうか。

  9. 匿名

    キャナン、36分の出場でアシスト0って((((;゚Д゚))))

  10. ひでざいる

    連勝のあとに連敗。ある意味ブルズらしい。。

    もっとブルズの試合がみたいぞー。

  11. 匿名

    やっぱりコーチの差なんでしょうね。
    リーグワーストのHCでここまでよくやったなという感じです。

  12. うどん

    悔いが残らない様に最後まで諦めずに全力で次のホームゲームを戦って欲しいです、望む事はそれだけです。

  13. 匿名

    グラント、MCWなしのバスケを中二日で準備したみたいですが、時間無かったなりにはよくやったと思います。
    眠れるウェイドが覚醒したらワンチャン勝てる感じでしたが、まあ仕方なし。

  14. 匿名

    ホイバーグはリーグワーストのHCなんですね。。確かにウォリアーズやスパーズのコーチ陣がブルズを指揮したらセルティックスには勝てる気もしますね、、何となくですが

  15. フラッシュ・モンタナ

    負けたら終わり。
    4連敗のホームで敗退はあまりにも寂し過ぎるので是が非でも勝って欲しい!
    最後まで全力で応援します!!

  16. 最終的に攻守に渡りチーム戦術と意思統一が出来ていたセルティックスが勝った
    ゲームといえるかな。

    ウエイドとジミーがボールを運ぶとどうしても遅攻になりハーフコート下手な今の
    ブルズは勝負所でTOを連発して敗戦の憂き目にあう。
    ホイバーグの無策振りを見るのはいい加減、今季で終わりにして欲しいし
    トレードがボランティア活動になるGMも一緒に消えて欲しいと強く思うゲームでした。

  17. 匿名

    よく闘ってると思いますよ。
    キャナン、モローとかロスターに入れるかどうかの選手がプレイオフローテを担ってやってるんですから

    最後、ロンド戻ってくれるとおもしろいんだけどな。

  18. 匿名

    ロンドはゲーム6もアウトですか、、残念

  19. 匿名

    俺がやってやる!っていう闘争心を持った選手がほんと少ないですね。疲れもあるんでしょうがそんな闘争心をジプサーには感じたので彼をもっと使って欲しいしプレイタイム貰えればバレンタインだってやってくれると思う。ボビー含めてそういう熱いハートを持った選手の活躍が見たい!

  20. 匿名

    G6ではバレンタイン出てくるでしょうね。
    ホイバーグの起用を見てると、シーズンでではあまり出番がなかった選手を、苦しくなってきたから起用してる感じがします。手詰まり感がハンパない。
    流れが相手にいったらズルズル点差つけられて負けるパターンを何度見てきたことか。。。
    バレンタインはそんな状況を打開できるようなプレーヤーとは思えませんが、意地は見せてほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.