2016-17オールNBAチームが発表、ジミーは3rdチームに選出!

2016-17シーズンのオールNBAチームが発表されました!我らがジミー・バトラーは3rdチームに選出!このすごい面子の中に選ばれたのはさすが。

1stチームはハーデン、レブロン、ラス、カワイ、アンソニー・デイヴィス。ハーデンは唯一の1位票満場一致での選出となりました。お見事。なんならハーデン、レブロン、ラス、カワイは全員満場一致絵もおかしくないくらいだと思うんですけどね。

ポール・ジョージとゴードン・ヘイワードが漏れたことで、各所属チームがマックス再延長をオファーできないのでこれが今年と来年のFA市場にどう影響して来るかも注目ですね。

以下内訳です。

オールNBA1stチーム

Po 選手 チーム 1st 2nd 3rd
G ジェームズ・ハーデン HOU 100 500
F レブロン・ジェームズ CLE 99 1 498
G ラッセル・ウェストブルック OKC 99 1 498
F カワイ・レナード SAS 96 3 1 490
C アンソニー・デイヴィス NOP 45 34 16 343

オールNBA2ndチーム

Po 選手 チーム 1st 2nd 3rd
C ルディ・ゴベア UTA 43 38 10 339
G ステフィン・カリー GSW 1 93 6 290
F ヤニス・アデトクンボ MIL 81 15 258
F ケヴィン・デュラント GSW 3 66 26 239
G アイザイア・トーマス BOS 71 23 236

オールNBA3rdチーム

Po 選手 チーム 1st 2nd 3rd
F ドレイモンド・グリーン GSW 4 21 51 134
G ジョン・ウォール WAS 19 68 125
F ジミー・バトラー CHI 19 45 102
G デマー・デローザン TOR 4 50 62
C ディアンドレ・ジョーダン LAC 7 18 54

2 コメント

  1. ジミー応援してるので嬉しいです!
    このままステップアップしていってほしい
    ちなみにDAZN見てます!もっと突っ込んでくださーい!

  2. bfijさん、お忙しいとは思いますがブルズファンはどこが優勝とかよりもbfさんのシーズン総括を期待しております。宜しくお願いします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.