ポーツ・ジプサーが足首の怪我、クリス・ダンが家族の事情で残りのサマーリーグから離脱というニュースを受けて、2人先発を失ったサマーリーグブルズは特にいいところもないまま2戦目を終えました(苦笑)。デンゼルとマルケネンのまるで入らないシュートがすごかった(2人合わせてFG 2/25)。デンゼルからマルケネンへのアシストでダンクってのあったけどね!

ダン不在でPGを完全い任されたペインは、ドリブルしすぎるボールをちゃんと回さない時間まだあるのに意味のわからないスリーを打つの3連コンボで見事にダメさを露呈。チームメイトとの会話が少ないと解説の人に怒られる始末。

アントニオ・ブレイクニーがいいダンクしてましたね。ポジ要素あった。明日はウィザーズ戦です。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Atlanta Hawks (2-1) 17 28 14 16 75
Chicago Bulls (0-2) 14 12 18 11 55
Game Stats

5 コメント

  1. 今シーズンもシュート率はリーグワーストクラスになりそうですね。相変わらず

  2. 前のゲームでマル君をCで起用していたモヤモヤも吹っ飛ぶゲームでした!
    「タンク・シーズン」に向けて準備万端、視界良好ですね! ライバルはネッツ!!

    1つでも多く負ける事がミッションならホイバーグの事も心から応援出来ます!
    そして「ポーターJr」をドラ1で指名する事こそ社運を賭けた一大ミッション!!

    50番の選手って最初番号無しのジャージは何だろか?

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.