最終シーズンをクリッパーズで過ごしたポール・ピアースですが、以前本人も話していたように古巣のボストン・セルティックスと最後に契約をして、そのまま緑のユニフォームで引退をすることになりました。プレイはしません。

セルティックスからネッツに移籍した時、なんだか緑じゃないピアースを見るのが不思議だと感じていました。こうやってまた緑を着ていると安心します。34番は永久欠番になるとチームオーナーが発表しました。

ピアースも自分を育ててくれた球団に感謝の言葉を述べ「私は生涯セルティックだ」とコメントしていました。素敵やん。

ピアースお疲れ様!98年組がいなくなっていくー。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.