2016-17はさながら彼の引退ツアーかのように振るわれましたが、ジノビリは引退せず16年目となる現役続行するようです!スパーズと再契約間近とのことで、金額など詳細はわかり次第アップデートします。

もうそろそろ引退かねと毎年言われているジノビリは昨季衰えを少し見せ始め、いよいよ引退話も本格化していました。しかしプレイオフでヒューストンを相手に大活躍。その活躍の象徴となったこのブロックは何度も何度もリプレイされ、ロケッツファンを再び悲しみへと追いやりました(ロケッツってこういう何度もリプレイされる可哀想な奴多くないですか)。

多くのベテランの引退が相次ぐ中、こう言った現役続行は見ていて勇気をもらえますね。来週で40歳ですよ。頑張れ戦うおじさん。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.