トロイ・ウィリアムズは3年ミニマム契約で1年目が保証、ボビー・ブラウンは詳細がわからないので分かり次第アップします。単年なのかなと勝手に思っています。

ウィリアムズは16-17はロケッツで6試合だけプレイし、その後はDリーグのチームと契約していました。サマーリーグで平均22得点と活躍したことが契約につながりました。

ブラウンはクリス・ポールの控え枠を争う形となります。昨シーズンはロケッツで25試合プレイしましたローテーション入りは出来ず。ガーベッジタイムによく起用されることから、ヒューマン・ビクトリー・シガーと呼ばれています。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.