試合

【プレシーズン】ブルズ 113-109 ペリカンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

新生ヤングブルズ、プレシーズン初戦を勝利!なんか楽しそうで安心しました。第1Qに46失点もして、おいおいって感じでしたがそれ以降はディフェンスがぐっと良くなってました。8選手が二桁得点。スリーが16/35(45.7%)とようやくホイボールできたんだね、よかったねという内容でしたね。ホリデーとジェりんが序盤よかったなー。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (1-0) 33 25 26 29 113
New Orleans Pelicans (0-1) 46 23 16 24 109
Game Stats

4 Comments

  1. 匿名

    ラビーンを早く見たい

  2. そうた

    勝っちゃいましたね。試合が進むごとに噛み合っていく感じがしました。ここにラヴィーン、マルケネン加わったら悪くないんじゃないかと思ってきました。

  3. 匿名

    応援しているチームが再建期になるの初めての再建期童貞から、NBAファン歴が長い方に質問させていただきたいのですが。
    タンクした年、ファンはどんな気持ちで視聴・応援するものなんでしょうか。
    勝つと上位指名権が遠のくので、勝ってほしいと素直に応援しづらいです。
    若手選手の成長を見守りつつ、試合には負けて欲しいと思いながら見てたりするんでしょうか。

  4. 匿名

    正直タンクするシーズンはそれはそれで楽しみですよ。
    それに今のブルズは来シーズンの全体1位指名権をかなりほしがってるので、個人的にはちょっと前にあったオデンの時の感じかな。感覚的には。
    あの時はローズが加入してガラッと変わったけど今回はどうでしょうね?楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.