試合

【プレシーズン】ブルズ 108-94 キャブズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ほぼほぼ開幕のスターティングメンバーが確定。ジェリン・グラント、ジャスティン・ホリデー、ポール・ジプサー、ニコラ・ミロティッチ、ロビン・ロペス。そんななかで最近ホリデーがめっちゃいいですね。今日もとても効率のいいプレイで28得点、11リバウンド、3スティールと大活躍。

ニコが途中足首捻っちゃって離脱したのが残念。足しひたことないといいのですがー。

そして第4Qにはマルケネンくんが大当たり!スリーにターンアラウンドに側溝速攻からのダンクと躍動。今年はあまり勝たないにしても、昨季より見てて楽しいバスケをしてくれていると思います。

マルくんの楽しいハイライト。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (3-2) 24 26 22 36 108
Cleveland Cavaliers (0-4) 20 22 25 27 94
Game Stats

1 Comment

  1. 匿名

    ホリデーはいい買い物しましたね!
    マルケネンもポテンシャルの高さを見せてくれてて楽しみ。ポーティスとジプサーはもっとこのメンツなんでもっとやって欲しいけど昨シーズンとあまり変わりないのが物足りないかなと。ローズもブルズではMAXだったのに、本当キャブス格安で手に入れて羨ましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.