試合

【プレシーズン】ラプターズ 125-104 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

プレシーズン最終戦!前半はニコをSFに置く実験的なラインナップで開始。後半はさっそくやめていましたが、第3Q終わりには同点に追いつきました。最終Qで一気に突き放されプレシーズン最後は敗戦で終了。3勝3敗で終わりました。

開幕戦は日本時間20日の午前8時半にアウェイで同じラプターズとです。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Toronto Raptors (3-2) 35 28 24 38 125
Chicago Bulls (3-3) 31 25 31 17 104
Game Stats

5 Comments

  1. うどん

    プレシーズンが終わり、再建を目指すチームとしてはポテンシャルがある所を見せられた様に感じています。いよいよシーズンも開幕しますが、目的がはっきりとしているので今シーズンはいつもより優しい目線で応援したいと思います。

  2. 匿名

    マルケネンは思ってたより活躍できそうな感じがするので今シーズンの楽しみになりそうです。あとは、ダンとラビーン揃ってのブルズを早くみたいです

  3. ジョイスティック

    4Q 17-38。This is how we do(tanking).

  4. 15番のライアン君はもしかしたら掘り出し物なのではなかろうか?!
    サマーリーグでも気になっていた選手でトップチームでプレーさせたいですね!

    正直ペインに全く魅力も将来性も感じない、C・ダンはまだ良く分からない。
    自分としてはバレンタインにPGの経験を積ませた方が良いのではないかと思って
    いるのですが、ライアン君は決して煌びやかプレイヤーではないがパスを出す相手の
    体勢、体重移動を見て受け手が次のプレーに入り易いパス出しをしているし
    フリーの選手をちゃんと見付けている。

    キャプテン・カーク以来の人を活かせるPGだと感じますし、自分が好きなタイプの
    PGの様な気がしています。
    ちょっとM・プライスっぽい感じがしています。(スリーは足元にも及ばないかな)

  5. 匿名

    ペインよりホークス解雇されたフィルダー獲得したらと言いたくなる。ジョーダンベルをウォリアーズに金で出したり、若手育成シーズンは理解したんだけど、もうちょっと期待出来る素材の育つ様を見たい、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.