試合

ホークス 86-91 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

4戦目にして初勝利!

今日はシュートがまるで入らない日。それを察したマルケネンが後半からドライブに切り替えて攻め始めたのはよかったですね。スリーをパンプフェイク、ドライブを仕掛け、ユーロステップからの左手フィニッシュ。ただのシューターなだけではないことを証明してくれました。

今日はジプサーが膝の痛みで欠場し、代わりにバレンタインが先発。バレンタインとジェリン・グラントがどうも判断力が悪く、2人のよく分からないシュートで終わってしまうポゼッションが多いのが少し気になりますね。ダンが復帰近いので、そこでまたどう変わってくるか。

ロペスは相変わらず安定したプレイ。頼りになります。終盤もトップからボール捌いたり素敵でした。そして今回特にステップアップしてくれたのがヌワバ!ダブルダブル達成、まさかのスリーも決めるなどとてもアクティブで良かったです。

最後はマルケネンのダガースリー!フィニッシュマンバ!!優勝!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Atlanta Hawks (1-4) 20 19 20 27 86
Chicago Bulls (1-3) 18 19 28 26 91
Game Stats

8 Comments

  1. MIKE

    祝!初勝利!
    しかし、フォワード誰もいなくて良く頑張りました。

  2. 匿名

    ダンの復帰が待ち遠しい。

  3. 匿名

    ロペス過労で倒れそう

  4. みきを

    裁判沙汰になりそうなミラティッチと誰か交換できないものか…76で時間もらえそうもないセンターとかと。

  5. 匿名

    思ってたより初勝利早かったですね。もっと負け込むかと思ってた。
    マルケネンが良すぎて、ポーティス帰ってくると微妙になりそうな気がしてならない。

  6. 匿名

    ニコラがポーティスとプレイしたくないと。そりゃそうか。マルケネンの活躍もあるし、ポーティスやばそうですね。

  7. うどん

    初勝利、今シーズンは勝っても負けても前向きになれるシーズンですがやっぱり勝った方が嬉しいですね。マルケネンが良いので、ニコとポーティスは喧嘩をして両者とも居場所を失うことになるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.