試合

サンダー 101-69 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

クリス・ダン復活!要所要所で良いところ見せてましたね。しかしチームとしては前半全く得点ができず。攻めれず守れずで惨敗。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Oklahoma City Thunder (3-3) 26 24 32 19 101
Chicago Bulls (1-4) 23 8 22 16 69
Game Stats

8 Comments

  1. 匿名

    サンダーにはさすがにこのメンツでは勝てないのでしょうがない。ダンの復帰が嬉しい。スタメンでいいのでは?ジプサーしょっぱいな…。マルケネンは相変わらず。ポルジギンスのようになってもらいたいし、その可能性も十分あると思います。

  2. みきを

    チームのファーストオプションは?
    ホリデー?マルカネン?
    ホイバーグ、どうするべ…

  3. 匿名

    今のこの現状では誰が1stやっても一緒かな。まぁ期待をかけてマルカネンでも良さそうだけども。
    ただ今日みたいに3が入らない時とかすぐに別のオフェンスに切り替えてもらいたいし、チームがオロオロしてる感じ?だったな。ホイバーグの手腕にかかってるけども、ちょっとサマーリーグのチームとそう変わらないね。

  4. 匿名

    ミロがトレードを要求したとかしてないとかあったけど、これでなんとかなりませんか? 

  5. 匿名

    ミロがカンカンみたいですね。ポーティスは成長途中だから経験積ませないといけないけど、マルケネンの方にどんどんプレイタイム与えてもらいたいからポーティスを出してもらいたいです。ミロの方が計算できるけど波あるし、どっちも出してもいいですけどね!ラビーンは年明けくらいの復帰予定なんですかね?

  6. Sasa

    ミロティッチってふざけた目をしてますよね。舐めてるというか。。。
    彼がいる限り再建はダメだと思っちゃう。

  7. 匿名

    ニコはトレードした方がいい。殴られて怪我したとはいえやりあってたのでお互い様。オフにFAなのに他チームからオファーがなくブルズと再契約したようなもんなので評価もイマイチ。SFもCもやれないからマルカネンの出場時間確保のためには必要ないかも。

  8. 匿名

    外も中途半端、DFもダメだし悪質なこともするしな。
    一瞬でも価値上がった時にさっさとトレードだすべきだったのにな。素性も悪いんじゃNBAのどのチームも拾ってくれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.