試合

ブルズ 105-83 マジック

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

前試合から先発しているヌワバがどハマり!ディフェンスがとてもよく、オフェンスでも高い身体能力で攻め込んでくれる。マルケネンはデビューから7試合すべて二桁得点、ロペスは安定のダブルダブル。シュートが課題のダンくんもスリーしっかり決めて安定してきました。こないだぜ不調だったホリデーも当たってましたし、いい形でみんな成長してますね。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (2-5) 28 16 29 32 105
Orlando Magic (6-3) 26 19 15 23 83
Game Stats

4 Comments

  1. 匿名

    ヌワバは面白い選手ですね。こんなにジャンプシュート打たない選手は初めて見ます。(桜木花道かな)
    最初は脳筋なイメージでしたが、行く時と行かない時の判断がいいので意外と頭は良いのかも。

  2. 匿名

    後1試合消化で、殴ったバカちゃんは
    復帰になるんでしょか?
    そうなったら殴られたバカちゃんは
    シカゴでは復帰しないのですかね。
    マルケネンをこのままスターターで固定してもらいたいですね。
    ヌワバは本当に拾いモンなので大事に育てて欲しいです。

  3. 匿名

    このメンツでなかなかやってる感じですね。明日のペリカンズとの戦いでマルケネンが果たしてどれくらいやれるか楽しみです。

  4. 匿名

    1つ気になってるのは来年マイケルポータージュニアはどれくらいの価値があるのでしょうか?やっぱりドラフト1位か2位とかなんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.