試合

ブルズ 94-143 ウォリアーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

アウェイ4連戦は全敗!今日は惨敗!143失点は1990年以来の多さだそうです。ここ2試合の得失点差がマイナス79となかなかこうばしいです。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (3-14) 32 21 13 28 94
Golden State Warriors (14-5) 29 45 36 33 143
Game Stats

6 Comments

  1. 匿名

    ウォリアーズにカリーとトンプソンも欠場してもらったら接戦だったでしょうが、こんなもんでしょうね。1、2番のとこが他のチームに比べて物足りないですね。特にPGのとこがもう少し安定してもらいたい。

  2. 匿名

    カリーとトンプソンいなくても20点差くらいになる程度じゃないですかね。ルーキーや控え組にとって絶好の練習相手。それくらい力の差がありすぎた気がします。

  3. 匿名

    まさに虐殺でしたね

  4. 匿名

    悲報 ローズ引退示唆

  5. 匿名

    引退しなくても来年どこも獲得したがらないかもですね。とにかく怪我が多過ぎる。来年のドラフトはだれを指名するかわからないけど怪我なくスターになってもらいたい。

  6. 匿名

    シフォドーが獲得したがってるっていう噂流れてなかったか? そしたらMINはCHIの集合場所になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.