試合

ブルズ 96-98 ペイサーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

出先で追ってて「今日は久々に勝ちそうだなー」と思ってたら、終盤にまさかの大崩れ。最大17点差のリードを逆てんされてしまいました。最後のマルケネン、自信つけるためにも決めてもらいたかったなー。

10連敗!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (3-20) 30 25 28 14 96
Indiana Pacers (14-11) 20 19 30 29 98
Game Stats

7 Comments

  1. 勝てた試合を落としすぎですね ブルズを救うのは誰なのか?

  2. 匿名

    ここ何試合かワンゴール差で負けてますね。
    まぁ自分としてはダラスとのドラフト争いのことが心配なので負けてる方がホッとしますし、なにせマルネケンがいい素材というのだけで充分ですね。

  3. 匿名

    チームにエースがいないから僅差のゲームを落とすのは納得かなと…ラビィーンが戻れば、どうかって感じですが…
    ヌワバいいですね〜!常に全力でディフェンスは良いし、リバウンドもしっかり取りに行く!外はからっきしだけど、なんかバケる気がするなー!若かりしジミーもそうでしたから、なんか期待が持てます!
    活躍したら、さっさとブルズは放出するだろうけど…
    あまりカレッジは詳しくないのでわかりませんが、来年のドラフトで1位指名を取ってまで欲しい選手っているんですかね?

  4. 匿名

    マイケルポーターJrですかね。 身体能力がかなり高いSFです。さらにディフェンス力も高くハンドリングもだいぶうまくなってましたね。 2017年の高校生NO1プレイヤーの彼が最有力候補でしょうね。ユーロにいるルカドンチッチも噂されてますが、恐らくブルズは行かないでしょう。ブルズのマイケルポーターJrが見たいですね。

  5. 匿名

    ポーターjrが有力ですけどヘルニアの手術しましたからね。そのへんが影響なかったらいいですけど、いい才能あっても怪我で台無しにしてる選手がたくさんいるのでどうかですね。ドンチッチはユーロなんでちょっと微妙ですね。
    また、度々話題に出てたオカフォーがネッツにとられちゃいましたね…残念。

  6. 匿名

    ポーターjrも素晴らしい選手だと思いますが、個人的にはエイトンを指名して欲しいと思っています。体格、パワー、リバウンド力、ディフェンス力どれを見てもNBAで化ける可能性を感じます。マルカネンとエイトンのコンビがみたい。

  7. 匿名

    エイトンもいいですねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.