試合

ニックス 102-104 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

最近第1Qリード多いですね。第4Qにあった10点リードを失い、最後にポルジンギスに逆転スリーのチャンスを与えてしまいましたが、シュートは外れ2連勝!

ニコ良かったですねー。ポーティスとハイタッチする場面も。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
New York Knicks (12-13) 18 26 26 32 102
Chicago Bulls (4-20) 27 22 19 36 104
Game Stats

3 Comments

  1. みきを

    free throwもきっちり取れるようになると、もっとレベルアップできそうですね。
    あとは怪我なく、たくさんの経験をしてほしいです。
    ガードのターンオーバー、課題です。

  2. 匿名

    まさかの連勝。よくあのFT %で勝てましたね。ダンが徐々に良くなってきてるのが嬉しい。連勝しても10連敗の貯金があるから安心ですね。

  3. うどん

    なんとか勝って連勝ですね。ダンとヌワバはエネルギッシュで良いですし、マルケネンとポルジンギスのマッチアップも見応えがありましたね、徐々に試合内容が良くなってきているので、ラヴィーンが復帰した時の事を考えると今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.