試合

セルティックス 85-108 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

まさかの3連勝!しかも相手はカイリーがお休みだったとはいえ、東首位のセルティックス!うちはうちでマルケネンくんがお休みだったので、代わりにニコが今シーズン初先発。そして大活躍そして24得点、8リバウンドと大活躍。

次はジャズ戦。連勝がずっと続くとは思えませんが、選手たちに自信につながってほしいものです。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Boston Celtics (23-6) 29 13 21 22 85
Chicago Bulls (6-20) 28 28 22 30 108
Game Stats

2 Comments

  1. ミロとポーちゃんのもめた二人の大活躍 セルティックスに勝った ブルズ頑張ってほしいですね

  2. 匿名

    まさかの3連勝!
    PFのとこはマルケネン、ポーティス、ニコラとプレイタイムを与えたら活躍してくれてていい。他のポジションもこのくらい揃ってきたらいいんですが。ヌワバいいですね。バレンタインの調子の波が大きいのでもっと安定してきたらいいんですが。ダンも相変わらず良くなってきて嬉しい。ラビーンの復帰は年明けですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.