試合

シクサーズ 115-117 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズが優勝すると聞きました。

残り4分で8点ビハインドだったので連勝も終わりかと思いきや、ニコ炸裂。終盤はニコとマルケネンのインサイドでしたね。外があるって頼もしい。ダンもえがったえがった。

次はマジック相手にシカゴ・ブロティッチが7勝0敗を目指します。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Philadelphia 76ers (14-15) 25 34 28 28 115
Chicago Bulls (9-20) 30 37 22 28 117
Game Stats

8 Comments

  1. みきを

    いい経験いい経験❗️笑

  2. うどん

    若手主体なので勢いに乗ると何かやってくれそうな感じがしますね、今はただこの連勝の喜びに浸っていたいと思います。

  3. MIKE

    ニコの爽やかな笑顔。昨シーズン6連勝ってあったっけ?

  4. 匿名

    あかん優勝してまう

  5. Nikkou

    中途半端にプレイオフ射程圏内に入ってきたりしたら、
    再建としては明らかに失敗、、、(´・ω・`)

  6. 匿名

    ダンの成長が半端ない。ラビーンがローズの如くケガしまくらないなら、バトラーでダン、マルケネン、ラビーンはいいトレードだったのではないでしょうか。ニコ、ポーティスの事件がなく2人が開幕から出てたらもしかしたら上位にいたのかも?ってくらい怪我人が復帰以降いいですね。これラビーンも復帰したら普通に昨シーズンより強いのでは?若手がのびのびやってますね!

  7. 匿名

    久々にユナイテッドセンターが湧いてました。やっぱりファンはお金払って見に来るんだから、勝にしても負けるにしても、こういうゲームを期待してるんですよ!ドラ1引き当てたとこで、必ず成功するとは限らないし、今は選手みんなの勝ちたい気持ちが伝わってきます。

  8. ゆうき

    なかなか面白いことになってますね。
    3W20Lからのプレイオフってなかなかないですよね。
    純粋に頑張って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.