試合

ブルズ 115-106 バックス

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

普通に強いな。今日もボールがよく周り5選手が二桁得点。ベンチ陣が出場している時間帯が安定していて、ベンチ選手は全員プラスマイナスがプラスに。

ダンの成長が目覚ましいですね。今日は得点とアシストでダブルダブル。あとはフリースローが入れば5億点。そしてニコ無双、ヌワバのエナジーと役割がはっきりしてきましたね。見ていて楽しい。

この試合、ブルズがブラッドリー・センターでの最後の試合となりました。来シーズンからバックスは新アリーナを利用します。勝ててよかった!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (11-22) 22 34 27 32 115
Orlando Magic (17-15) 31 22 30 23 106
Game Stats

3 Comments

  1. みきを

    クリスダンは、Tボドーさんのスタメン重用癖の被害を被ったのかもね…ホイバーグさんも今シーズンは楽しんでいるかな?

  2. 匿名

    普通にPO進出しそうで困る。

  3. 匿名

    ロペス以外全体的にフィジカル負けしているバックスのラインナップに対して、ひるむ事無く対処して
    いる姿にファンなので応援してしまうけれど、
    ドラフトが〜泣
    SFの若手スターをFAかドラフトで獲得して
    チームとして成長成熟すれば再建は早そうだけどフロントどうするかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.