ニュース

ブルズがCity Editionユニフォームを発表!格好いい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

今シーズンからユニフォームスポンサーがナイキになったNBAですが、各チームの第4ユニフォームとなるCity Editionが発表 icon-external-linkされました!そしてブルズのが格好いい!

ちょこちょこ来ていたスローバックユニフォームのデザインに、シカゴ市の旗の色を入れた感じですね。素敵!

シカゴの旗はこちら↓

赤・白・黒とあまりこれまでと変わりないデザインでしたが、今回はガラッと変えて新しいので来ましたね。正直ブルズのユニフォームってもはや完成形に近いので、赤・白・黒は変える必要ないと思っていたので満足。そしてこれも格好いいのでなお満足。ナイキグッジョブ!

1 Comment

  1. うどん

    ブルズカラーのユニフォームより、普段着として色々合わせやすそうですね。シカゴカラーに4つの星の新しさの中に、胸の筆記体がどこか懐かしく感じるカッコイイユニフォーム、日本でも発売したら買っちゃいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.