試合

ニックス 87-92 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

序盤は明らかに前日の試合の疲れを感じさせる内容でした。ターンオーバー連発、シュート外しまくりで一気にリードを奪われてしまいましたね。しかし前半終わりに3連続スリーを含む反撃でなんとか追い上げ。

しかし試合を通してずっと追い上げはできるものの、なかなかリードが奪えず。ようやく逆転したのは第4Q残り39.2秒、ダンのパスで始まった速攻からのマルケネンダンク!そして次のディフェンスではマルケネンがスティール!最高か!

そして重要なところでダンが課題のフリースローを2本決めてくれました。ブルズ優勝!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
New York Knicks (17-17) 28 24 21 14 87
Chicago Bulls (12-22) 17 32 22 21 92
Game Stats

8 Comments

  1. 匿名

    久しぶりにダグくん見ました、今日はシュートが入らなかったですね。そのおかげで勝てたから複雑。
    タージとジミーが新天地で幸せそうにプレーしてる一方、ダグは苦しんでますね。頑張れ。

  2. 匿名

    直近10試合でこの勝率はエグすぎる。
    昨シーズンより何故かパワーアップしてるのと、ニコの復帰でシーズン序盤の探り探りなオフェンスが一定のリズムで行われてる気がしますね。
    シュートセレクションも悪くないですし、あとマルカネンが素晴らしいにつきる。

  3. 匿名

    マルカネンとダンが素晴らしいですよね。これにラビーンですから、トレードは良かったって事ですかね?
    ジミーもいい感じですし、両チームwin-winなトレードだったって事ですね!
    ウルブスはタージが取れたのが大きかったように思います。

  4. MIKE

    ジプサー、覚醒しないかなあ。

  5. 匿名

    バトラーでマルケネンにダン、ラビーンは結果的によかったですね!おかげでニコもノビノビして覚醒してますし。ジプサーは全く成長見られず、もう天井打ちかなと思います。それにしても、ラビーンが復帰したらウィークポイントのSGかSFのとこにラビーン入ってホリデーかバレンタインを控えにまわせるのでベンチの厚みを増すし、8位に滑りこみそうですね。ただドラフトは厳しそう。

  6. うどん

    ダンの急成長やニコの復帰も大きいと思うのですが、ようやくホイバーグのやりたいバスケが出来てきたのも、ここ最近の好調の要因だと思います。ボールもよく回るし何より見ていて楽しく応援のしがいがあります。ユナイテッドセンターの盛り上がりも昨シーズン以上に感じますし、ラヴィーンの復帰が待ち遠しいです。

  7. 匿名

    ニコが改めて強豪へのトレードを求めてるみたいですね。どうするんでしょうね。

  8. 匿名

    ニコは今のブルズのシックスマンが一番合ってると思うんですが、本人はそう思ってないんですな、キャブスとか血迷ってネッツの指名権と交換してくれないかな。もしくはセルティックスとモリスプラス指名権とか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.