試合

ブルズ 110-114 ウィザーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。今年もバスケの仕事が増えますよーに。

惜敗!いけると思ったんですけどねー。これで12月の成績は10勝6敗となりました。

残り54秒、クリス・ダンがジョン・ウォール相手にシュートを決め110-107となったのですが、そのあとはビールのレイアップやウォールのスリーポイントプレイで逆転されてしまいまし逆転されてしまいました。これも良き経験。

ダンは相変わらず成長、ニコは相変わらず高シュート率で20得点オーバー。いい感じですね。

次は連戦でブレイザーズ。がんばれー。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (13-23) 27 25 25 30 107
Washington Wizards (21-16) 37 27 22 33 119
Game Stats

2 Comments

  1. 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    今年も管理人さんがバスケを通じ活躍の場を広げられる事を楽しみにしております。
    今シーズンは色々と思う所があり自分が余りコメントするべきではないと思い、
    控えていますが、ちゃんとゲーム毎にお邪魔させて頂いております(笑)

    また近い将来、管理人さんやフォロワーのブルズ・ファンの方達と楽しく熱い
    意見交換が出来る事を楽しみしております。

    月並みですが、御家族様と管理人さんが健康でおられる事を切に願っております。
    お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

  2. 匿名

    ビールにやられちゃいましたね。やっぱりSGのホリデーのとこが他チームに比べて物足りないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.