試合

ピストンズ 105-107 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ザック・ラヴィーンが復帰戦!初シュートでスリーを決めました。今日は19分出場で14得点、2アシスト。シュートはスリー3/4を含む5/9。いいですね。

試合は接戦の末に勝利!スリーがやたら入る試合で、途中11-0ランで逆転しました。ダンが18得点、8リバウンド、8アシスト、3スティール、3ブロックの大活躍!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Detroit Pistons (22-19) 31 30 23 21 105
Chicago Bulls (16-27) 36 24 27 20 107
Game Stats

3 Comments

  1. みきを

    ホイバーグさんのオフェンスのチームになって来てるかな?
    しかし、失点へらねぇな(TT)

  2. 匿名

    ラビーン復帰初戦なんとか勝利でよかった!ラスト、ダンがフリースローを1本外し、ホリデーがミスをするという負けてもおかしくない状況で向こうの頭を抱えるようなシュートミスに救われました。ダンが終盤ビックショットを連続して入れてたのも大きかったですね。ラビーンは動きのキレがすごく、外がよく入ってました。ニコも復帰してベンチからポーティス、ニコで二桁得点してくれヌワバはディフェンスでハッスルしてました。ブルズでACL断裂でアディダスと契約って不吉な予感がしますが、ラビーンは怪我なくブルズをこれから引っ張ってもらいたいです

  3. うどん

    ザック・ラヴィーン復帰、しかしいつ見てもブルズの入場シーンは最高ですね。復帰しても色々制限があるので、無理せず焦らず試合勘を取り戻してもらいたいですね、とにかく復帰戦を勝利で飾れて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.