• ペリカンズ

    獲得:
    ニコラ・ミロティッチ

  • ブルズ

    獲得:
    オメール・アーシック
    2018年1巡目指名権

番記者のヴィンセント・グッドウィルからこちらのツイート。

ポーティスとの喧嘩で動かされるだろうと言われていたニコですが、行き先はペリカンズに決まったようです。カズンズを失ったばかりのペリカンズにとって、アンソニー・デイビスの横にニコのようなストレッチ4を置けるのは良さそうですね。ペリカンズは今年のプレイオフをまだ諦めていない証拠かと。

ブルズはずっと求めていた1巡目指名権を得る形となりました。アーシックおかえり(どんくらい残るのか知らないけど)!

まだ速報出たばかりなので、続報あれば追記していきますね。

追記:ウォジさんがトレードはなくなったとツイートしました。

ニコの2年目はチームオプションなのですが、ニコ的にそのオプションが行使される保証がない限りトレードされたくないようです。サラリー的にも釣り合わず、ブルズがもう1人誰かを受け入れる形にならないと成立しなそうです。

1コメント

  1. アシクいらないのでよかった。アシク、ローズ、ノアと昔のメンバーは転落してますね…

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.