完全なるタンク対決でしたが、まあグリズリーズがひどいひどい。オープンを外しまくったり、ディフェンスがざるざるだったのに対してブルズは好調。

タンク的には駄目だったのかもしれませんが、一緒にプレイすると調子悪いと言われているクリス・ダン、ザック・ラヴィーン、ラウリ・マルケネンが揃って20得点以上記録できたのは嬉しかったです。

リーグにあからさまなタンク辞めなさいと怒られてからの初戦ということもあって、この試合はジャスティン・ホリデーが先発。ホームでは1人休ませていいのでロビン・ロペスが休養となりました。次のアウェイ戦ではちゃんと出るようですね。

次は日本時間10日午前9時からアウェイでピストンズ戦です。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Memphis Grizzlies (18-46) 22 29 24 35 110
Chicago Bulls (22-42) 30 34 26 29 119
Game Stats

2 コメント

  1. マイケルジョーダンの頃からのブルズファンなのに、今シーズンは毎試合負けることを願っている自分がいる。
    嫌ですね。
    でも選手には活躍してほしいです!

  2. リーグとしてはこんなにも負けたいチームが多いのも頭を悩ますところですね、ここまで来たのならTOP5の指名権は得たいのですがどうなりますかね、NCAAの収賄問題も含めて更なるドラフトのルール変更が2019年以降も必要な気がします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.