black Archive

  • アウェイ連戦5試合目はサンズ。ジミーとウェイドがラインナップに戻ったものの、なんとも気の抜けたパフォーマンスとなってしまいました。アウェイ連戦が終わりに差し掛かっているので、疲労があるのはわかりますがちょっと残念な結果で […] 7

    ブルズ 97-115 サンズ

    アウェイ連戦5試合目はサンズ。ジミーとウェイドがラインナップに戻ったものの、なんとも気の抜けたパフォーマンスとなってしまいました。アウェイ連戦が終わりに差し掛かっているので、疲労があるのはわかりますがちょっと残念な結果で […]

    Continue Reading

  • 試合開始からずるずるとしたプレイで一瞬にして12-4と追いかける展開に。ケアレスなミスが多く第1Qはターンオーバーまみれ。やはりスタードダッシュに失敗すると厳しいものがありますね。そしてペイサーズは前回影を潜みがちだった […] 2

    ブルズ 101-111 ペイサーズ

    試合開始からずるずるとしたプレイで一瞬にして12-4と追いかける展開に。ケアレスなミスが多く第1Qはターンオーバーまみれ。やはりスタードダッシュに失敗すると厳しいものがありますね。そしてペイサーズは前回影を潜みがちだった […]

    Continue Reading

  • なかなか波に乗れませんね。一時期の課題だった立ち上がりはここ数試合で克服した様に見えますが、新たな課題は第2Qか。そして最後は崩壊。勝つって難しい。しかしいつもバトゥームにやられるな。 1Q 2Q 3Q 4Q Total […] 13

    ブルズ 91-103 ホーネッツ

    なかなか波に乗れませんね。一時期の課題だった立ち上がりはここ数試合で克服した様に見えますが、新たな課題は第2Qか。そして最後は崩壊。勝つって難しい。しかしいつもバトゥームにやられるな。 1Q 2Q 3Q 4Q Total […]

    Continue Reading

  • サーカストリップ最終戦はシクサーズ相手に快勝!悔しい敗戦もありましたがアウェイ連戦を4勝2敗で乗り切れて満足。チームの雰囲気も良いですね。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (10-6) 2 […] 5

    ブルズ 105-89 シクサーズ

    サーカストリップ最終戦はシクサーズ相手に快勝!悔しい敗戦もありましたがアウェイ連戦を4勝2敗で乗り切れて満足。チームの雰囲気も良いですね。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (10-6) 2 […]

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (30-27) 21 23 23 21 88 Atlanta Hawks (32-27) 26 25 28 24 103 Game Stats 1

    ブルズ 88-103 ホークス

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (30-27) 21 23 23 21 88 Atlanta Hawks (32-27) 26 25 28 24 103 Game Stats

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (24-18) 23 26 33 19 101 Boston Celtics (23-21) 34 30 26 20 110 Game Stats 2

    ブルズ 101-110 セルティックス

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (24-18) 23 26 33 19 101 Boston Celtics (23-21) 34 30 26 20 110 Game Stats

    Continue Reading

  • Oh my god, I played like shit tonight. Derrick Rose Oh my god, I haven’t updated like shit this game. Bu […] 4

    ブルズ 92-104 ペイサーズ

    Oh my god, I played like shit tonight. Derrick Rose Oh my god, I haven’t updated like shit this game. Bu […]

    Continue Reading

  • くらいついていたのですが、最後の最後で突き放されてしまいました。ウォリアーズ強い。 ジミーをドレイモンド・グリーンにつけてピック&ロールに対応する作戦はとてもよかったと思うんですよね。カリーのスリーも抑えターンオーバーを […] 5

    ブルズ 94-106 ウォリアーズ

    くらいついていたのですが、最後の最後で突き放されてしまいました。ウォリアーズ強い。 ジミーをドレイモンド・グリーンにつけてピック&ロールに対応する作戦はとてもよかったと思うんですよね。カリーのスリーも抑えターンオーバーを […]

    Continue Reading

  • いやーひどい試合だった。シュートもあまり入らない上にターンオーバー乱発で全体的に集中力に欠けた内容でした。 2

    ブルズ 94-98 ピストンズ OT

    いやーひどい試合だった。シュートもあまり入らない上にターンオーバー乱発で全体的に集中力に欠けた内容でした。

    Continue Reading