Milwaukee Bucks Archive

  • こんなに躍動してるダンくんは初めて見ました。前半スリーがチームとして面白いように入ってましたね。第2Qなんとスリーが9/10! This is the best quarter that Dunn has played  […] 8

    【プレシーズン】バックス 101-114 ブルズ

    こんなに躍動してるダンくんは初めて見ました。前半スリーがチームとして面白いように入ってましたね。第2Qなんとスリーが9/10! This is the best quarter that Dunn has played […]

    Continue Reading

  • 第2Qのボールが止まりがちな時間帯に大きくリードされてしまい「またかー」という気持ちでいっぱいでしたが、そこからジミーがアシスト型にシフトしボールがガンガン回るように。積極的なロンド、ニコ大当たりにも助けられ一気にリード […] 4

    ブルズ 109-94 バックス

    第2Qのボールが止まりがちな時間帯に大きくリードされてしまい「またかー」という気持ちでいっぱいでしたが、そこからジミーがアシスト型にシフトしボールがガンガン回るように。積極的なロンド、ニコ大当たりにも助けられ一気にリード […]

    Continue Reading

  • 今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […] 10

    トレードデッドラインの動きまとめ 2017

    今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […]

    Continue Reading

  • 2試合連続でのこの体たらくぶり。非常に残念です。ツイッターにも書きましたが、こちらにも個人的なチームの見解を転載しておきます。 みんなやたらとホイバーグの責任にしたがるけどチーム全体の問題だと思っています。対応できてない […] 16

    バックス 95-69 ブルズ

    2試合連続でのこの体たらくぶり。非常に残念です。ツイッターにも書きましたが、こちらにも個人的なチームの見解を転載しておきます。 みんなやたらとホイバーグの責任にしたがるけどチーム全体の問題だと思っています。対応できてない […]

    Continue Reading

  • NBAの名物サイドラインレポーターで、白血病と闘病中だったクレッグ・セイガー氏が亡くなってしまったことを受けて、リーグ全体が追悼ムード。そんな中ブルズは今季ワースト試合を見事に更新してくれました。試合開始からずっと酷いと […] 11

    ブルズ 97-108 バックス

    NBAの名物サイドラインレポーターで、白血病と闘病中だったクレッグ・セイガー氏が亡くなってしまったことを受けて、リーグ全体が追悼ムード。そんな中ブルズは今季ワースト試合を見事に更新してくれました。試合開始からずっと酷いと […]

    Continue Reading

  • 新生ブルズのプレシーズン初戦。始まりましたねー。先発はロンド、ウェイド、ジミー、タージ、ロペス。スリー誰も打てねー!と思ってましたが、ジミーとウェイドが連続スリーを決めたりと意外と入ってました。 6

    【プレシーズン】バックス 93-91 ブルズ

    新生ブルズのプレシーズン初戦。始まりましたねー。先発はロンド、ウェイド、ジミー、タージ、ロペス。スリー誰も打てねー!と思ってましたが、ジミーとウェイドが連続スリーを決めたりと意外と入ってました。

    Continue Reading

  • Jeff Hanisch-USA TODAY Sports ジミーがだいぶ以前の姿に戻ってきましたね。怪我明けは本人も認めるほどの不調っぷりでしたが、この試合は終盤完全に試合を制していました。 1Q 2Q 3Q 4Q T […] 20

    ブルズ 102-98 バックス

    Jeff Hanisch-USA TODAY Sports ジミーがだいぶ以前の姿に戻ってきましたね。怪我明けは本人も認めるほどの不調っぷりでしたが、この試合は終盤完全に試合を制していました。 1Q 2Q 3Q 4Q T […]

    Continue Reading

  • 接戦が続きましたが、終盤ダンリービーのスリーで突き放しなんとか勝利。随分久しぶりに失点を100点以内に抑えました。 5

    バックス 90-100 ブルズ

    接戦が続きましたが、終盤ダンリービーのスリーで突き放しなんとか勝利。随分久しぶりに失点を100点以内に抑えました。

    Continue Reading

  • 今日もターンオーバー大会で試合が作れず敗戦。オフェンスリバウンドをとりながらもイージーを決めきれなかったのが響きましたね。ローズが第3Q途中に左膝蓋腱の腱炎で離脱。 2

    ブルズ 101-106 バックス

    今日もターンオーバー大会で試合が作れず敗戦。オフェンスリバウンドをとりながらもイージーを決めきれなかったのが響きましたね。ローズが第3Q途中に左膝蓋腱の腱炎で離脱。

    Continue Reading