Cleveland Cavaliers Archive

  • もはや後が無い状況になってきたブルズが#TNTBullsぶりを発揮!前半はなかなか厳しかったのですが、第3Qにロンドが躍動。そして試合を通してよかったジミーとニコの活躍に牽引され今季クリーブランドに全勝。 1Q 2Q 3 […] 9

    キャブス 93-99 ブルズ

    もはや後が無い状況になってきたブルズが#TNTBullsぶりを発揮!前半はなかなか厳しかったのですが、第3Qにロンドが躍動。そして試合を通してよかったジミーとニコの活躍に牽引され今季クリーブランドに全勝。 1Q 2Q 3 […]

    Continue Reading

  • 連戦で迎えるキャブス戦。ジミーがトリプルダブルで今季初2度目となる4連勝。東の強豪をなぎ倒し中。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (30-29) 23 32 32 28 117 Cleve […] 8

    ブルズ 117-99 キャブス

    連戦で迎えるキャブス戦。ジミーがトリプルダブルで今季初2度目となる4連勝。東の強豪をなぎ倒し中。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (30-29) 23 32 32 28 117 Cleve […]

    Continue Reading

  • 今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […] 10

    トレードデッドラインの動きまとめ 2017

    今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […]

    Continue Reading

  • 相手はカイリーとラヴが欠場の手負いながらも、ホームにめっぽう強いキャブスにしっかりと勝利!キャブス相手に今季2連勝です。序盤はジミーとウェイドが全く当たらずで心配されましたが、マクダとニコのコンビが大当たり! 見たことな […] 29

    ブルズ 106-94 キャブス【DAZN】

    相手はカイリーとラヴが欠場の手負いながらも、ホームにめっぽう強いキャブスにしっかりと勝利!キャブス相手に今季2連勝です。序盤はジミーとウェイドが全く当たらずで心配されましたが、マクダとニコのコンビが大当たり! 見たことな […]

    Continue Reading

  • ホームでキャブスに見事な勝利!! 写真はウェイドとのワールドシリーズの賭けに負けて、カブスのユニフォームを来て試合に来る罰ゲームを決行したレブロン。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Cleveland Cavalie […] 7

    キャブス 105-111 ブルズ

    ホームでキャブスに見事な勝利!! 写真はウェイドとのワールドシリーズの賭けに負けて、カブスのユニフォームを来て試合に来る罰ゲームを決行したレブロン。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Cleveland Cavalie […]

    Continue Reading

  • ジミーがお休み、キャブスはレギュラー陣がほぼお休みとなったこの試合。ブルズは前半ディフェンスがザルザルで、キャブスの2軍チーム相手に苦戦。しかし後半に巻き返し逆転。 0

    【プレシーズン】キャブス 108-118 ブルズ

    ジミーがお休み、キャブスはレギュラー陣がほぼお休みとなったこの試合。ブルズは前半ディフェンスがザルザルで、キャブスの2軍チーム相手に苦戦。しかし後半に巻き返し逆転。

    Continue Reading

  • 準決勝、逆転勝利! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Cleveland Cavaliers 29 17 13 20 79 Chicago Bulls 25 11 21 28 85 2

    【サマーリーグ】キャブス 79-85 ブルズ

    準決勝、逆転勝利! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Cleveland Cavaliers 29 17 13 20 79 Chicago Bulls 25 11 21 28 85

    Continue Reading

  • Dennis Wierzbicki-USA TODAY Sports キャブスに勝利で首の皮一枚でつながり中! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Cleveland Cavaliers (56-24) 31 23 28 […] 6

    キャブス 102-105 ブルズ

    Dennis Wierzbicki-USA TODAY Sports キャブスに勝利で首の皮一枚でつながり中! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Cleveland Cavaliers (56-24) 31 23 28 […]

    Continue Reading

  • オールスター明け初戦は東1位のキャブス。しかしオールスター前とブルズはあまり内容が変わらず。。5連敗。怪我人不在の重みが日に日に増していきます。 2

    ブルズ 95-106 キャブス

    オールスター明け初戦は東1位のキャブス。しかしオールスター前とブルズはあまり内容が変わらず。。5連敗。怪我人不在の重みが日に日に増していきます。

    Continue Reading