Charlotte Hornets Archive

  • 今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […] 10

    トレードデッドラインの動きまとめ 2017

    今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […]

    Continue Reading

  • 総評:ジミー。 ロンド再び欠場、ウェイドは膝を休ませるために欠場。そんな中、ジミー・バトラーが最高なパフォーマンスをたたき出してくれました。キャリアハイの53得点には1点およばない52得点でしたが、おそらくキャリアベスト […] 8

    ホーネッツ 111-118 ブルズ

    総評:ジミー。 ロンド再び欠場、ウェイドは膝を休ませるために欠場。そんな中、ジミー・バトラーが最高なパフォーマンスをたたき出してくれました。キャリアハイの53得点には1点およばない52得点でしたが、おそらくキャリアベスト […]

    Continue Reading

  • なかなか波に乗れませんね。一時期の課題だった立ち上がりはここ数試合で克服した様に見えますが、新たな課題は第2Qか。そして最後は崩壊。勝つって難しい。しかしいつもバトゥームにやられるな。 1Q 2Q 3Q 4Q Total […] 13

    ブルズ 91-103 ホーネッツ

    なかなか波に乗れませんね。一時期の課題だった立ち上がりはここ数試合で克服した様に見えますが、新たな課題は第2Qか。そして最後は崩壊。勝つって難しい。しかしいつもバトゥームにやられるな。 1Q 2Q 3Q 4Q Total […]

    Continue Reading

  • またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […] 0

    【プレシーズン】ホーネッツ 108-104 ブルズ OT

    またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […]

    Continue Reading

  • ローズが全体的な痛みで休養となり、ローズ、ジミー、ニコ、ノアがアウトで先発はカーク、モア、ダンリービー、タージ、パウでもはや開幕時とは別チーム。今季のホーネッツ苦手感が続き第1Qに38失点。そこから何度か追い上げるも一度も相手を脅かすことはできませんでした。 12

    ブルズ 91-108 ホーネッツ

    ローズが全体的な痛みで休養となり、ローズ、ジミー、ニコ、ノアがアウトで先発はカーク、モア、ダンリービー、タージ、パウでもはや開幕時とは別チーム。今季のホーネッツ苦手感が続き第1Qに38失点。そこから何度か追い上げるも一度も相手を脅かすことはできませんでした。

    Continue Reading

  • マクダの同点シュートで94-94となったときいけるかな!と思ったのですがそこで止まってしまいました。ローズのタッチが少し戻ってきたのが良かったんでづけどね、残念。 0

    ホーネッツ 102-96 ブルズ

    マクダの同点シュートで94-94となったときいけるかな!と思ったのですがそこで止まってしまいました。ローズのタッチが少し戻ってきたのが良かったんでづけどね、残念。

    Continue Reading

  • 前回130点も許してしまったホーネッツ相手にホームでなんとか勝利!雪辱を果たしました。 4

    ホーネッツ 97-102 ブルズ

    前回130点も許してしまったホーネッツ相手にホームでなんとか勝利!雪辱を果たしました。

    Continue Reading

  • 出だしイマイチで序盤から大差をつけられてしまい、そこから追いつくのはさすがに厳しかったようです。 5

    ブルズ 105-130- ホーネッツ

    出だしイマイチで序盤から大差をつけられてしまい、そこから追いつくのはさすがに厳しかったようです。

    Continue Reading

  • 久々のプレシーズン戦でしたがまた敗戦。ものすごく断片的にしか見れていないのでまた追って書きますね。ノアがアクティブで12得点13リバウンド、一人で15本もフリースロー打ってました。 ガソルが休養で欠場となったのでこの日は […] 0

    【プレシーズン】ブルズ 86-94 ホーネッツ

    久々のプレシーズン戦でしたがまた敗戦。ものすごく断片的にしか見れていないのでまた追って書きますね。ノアがアクティブで12得点13リバウンド、一人で15本もフリースロー打ってました。 ガソルが休養で欠場となったのでこの日は […]

    Continue Reading