Atlanta Hawks Archive

  • 4戦目にして初勝利! 今日はシュートがまるで入らない日。それを察したマルケネンが後半からドライブに切り替えて攻め始めたのはよかったですね。スリーをパンプフェイク、ドライブを仕掛け、ユーロステップからの左手フィニッシュ。た […] 8

    ホークス 86-91 ブルズ

    4戦目にして初勝利! 今日はシュートがまるで入らない日。それを察したマルケネンが後半からドライブに切り替えて攻め始めたのはよかったですね。スリーをパンプフェイク、ドライブを仕掛け、ユーロステップからの左手フィニッシュ。た […]

    Continue Reading

  • ポーツ・ジプサーが足首の怪我、クリス・ダンが家族の事情で残りのサマーリーグから離脱というニュースを受けて、2人先発を失ったサマーリーグブルズは特にいいところもないまま2戦目を終えました(苦笑)。デンゼルとマルケネンのまる […] 5

    【サマーリーグ】ホークス 75-55 ブルズ

    ポーツ・ジプサーが足首の怪我、クリス・ダンが家族の事情で残りのサマーリーグから離脱というニュースを受けて、2人先発を失ったサマーリーグブルズは特にいいところもないまま2戦目を終えました(苦笑)。デンゼルとマルケネンのまる […]

    Continue Reading

  • さすがのジミー、そして最近のロンドとてもいいですね。これでバックス、キャブス、ホークスとプレイオフチームに3連勝し、東7位に順位を上げました。ペイサーズとヒートと同率ですが、タイブレークはうちが持っています。 終盤、ドワ […] 7

    ホークス 104-106 ブルズ

    さすがのジミー、そして最近のロンドとてもいいですね。これでバックス、キャブス、ホークスとプレイオフチームに3連勝し、東7位に順位を上げました。ペイサーズとヒートと同率ですが、タイブレークはうちが持っています。 終盤、ドワ […]

    Continue Reading

  • 今日もポイントガードの先発は前日に続いてジェリン・グラントでしたが、重要な場面ではジミーとウェイドが主にポイントガード業をやっていました。ようやくホイバーグ体制でホークスに初勝利と思いきや、終盤残り2分くらいで崩壊してし […] 18

    ホークス 119-114 ブルズ

    今日もポイントガードの先発は前日に続いてジェリン・グラントでしたが、重要な場面ではジミーとウェイドが主にポイントガード業をやっていました。ようやくホイバーグ体制でホークスに初勝利と思いきや、終盤残り2分くらいで崩壊してし […]

    Continue Reading

  • 第4Qにベンチ陣が猛烈な追い上げを見せはしましたが、序盤からなかなかひどい試合で最大34点差をつけられていました。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (21-23) 13 23 21 36  […] 1

    ブルズ 93-102 ホークス

    第4Qにベンチ陣が猛烈な追い上げを見せはしましたが、序盤からなかなかひどい試合で最大34点差をつけられていました。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (21-23) 13 23 21 36 […]

    Continue Reading

  • 勝って負けてで再び5割。ジミーとウェイドが素晴らしかっただけにもったいない敗戦となってしまいました。ベンチ陣からの奮起が欲しかった。ホークスは元ブルズのタボ・セフォローシャが絶好調。最近なかなかホークスに勝てません。 1 […] 0

    ブルズ 107-115 ホークス

    勝って負けてで再び5割。ジミーとウェイドが素晴らしかっただけにもったいない敗戦となってしまいました。ベンチ陣からの奮起が欲しかった。ホークスは元ブルズのタボ・セフォローシャが絶好調。最近なかなかホークスに勝てません。 1 […]

    Continue Reading

  • プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。 5

    【プレシーズン】ホークス 97-81 ブルズ

    プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。

    Continue Reading

  • 15点差から終盤追い上げるもわずかに及ばず。これで4連敗、ついに今季初の5割を切ってしまいました。 9

    ホークス 102-100 ブルズ

    15点差から終盤追い上げるもわずかに及ばず。これで4連敗、ついに今季初の5割を切ってしまいました。

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (30-27) 21 23 23 21 88 Atlanta Hawks (32-27) 26 25 28 24 103 Game Stats 1

    ブルズ 88-103 ホークス

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (30-27) 21 23 23 21 88 Atlanta Hawks (32-27) 26 25 28 24 103 Game Stats

    Continue Reading