New York Knicks Archive

  • 今日は久しぶりにひどいブルズでしたね。リバウンドとディフェンスを全く持って頑張らないやつ。最近スリーがたくさん入ってたから何か勘違いでもしちゃったんですかね。シボドー時代後半くらいからずっとそうなんですが、ブルズは相手の […] 3

    ブルズ 91-100 ニックス

    今日は久しぶりにひどいブルズでしたね。リバウンドとディフェンスを全く持って頑張らないやつ。最近スリーがたくさん入ってたから何か勘違いでもしちゃったんですかね。シボドー時代後半くらいからずっとそうなんですが、ブルズは相手の […]

    Continue Reading

  • ジミーとニコに続いてお次はバレンタインが風邪に。どんどん感染していく(苦笑)。ウェイドは戻ってMCW、ウェイド、ジプサー、タージ、ロペスという先発。もう何通り目だろう。ジプサーの先発起用は、マクダをベンチから出したいため […] 14

    ブルズ 89-104 ニックス

    ジミーとニコに続いてお次はバレンタインが風邪に。どんどん感染していく(苦笑)。ウェイドは戻ってMCW、ウェイド、ジプサー、タージ、ロペスという先発。もう何通り目だろう。ジプサーの先発起用は、マクダをベンチから出したいため […]

    Continue Reading

  • 今日は久々にDAZNで解説でした。ニックス対レイカーズ。ローズ、ノア、デンさんと元ブルズの面々が元気に活躍していて見ていて嬉しくなるような試合でした(ホリデーもしっかりと役割をこなしていた)。 ポルジンギスが凄まじかった […] 2

    ニックス 118-112 レイカーズ【DAZN】

    今日は久々にDAZNで解説でした。ニックス対レイカーズ。ローズ、ノア、デンさんと元ブルズの面々が元気に活躍していて見ていて嬉しくなるような試合でした(ホリデーもしっかりと役割をこなしていた)。 ポルジンギスが凄まじかった […]

    Continue Reading

  • ニックスへ移籍したデリック・ローズとジョアキム・ノアへの凱旋試合は敗戦! 1Q 2Q 3Q 4Q Total New York Knicks (2-3) 32 24 28 33 117 Chicago Bulls (3- […] 6

    ニックス 117-104 ブルズ 【ローズ&ノア凱旋試合】

    ニックスへ移籍したデリック・ローズとジョアキム・ノアへの凱旋試合は敗戦! 1Q 2Q 3Q 4Q Total New York Knicks (2-3) 32 24 28 33 117 Chicago Bulls (3- […]

    Continue Reading

  • ローズに続いてノアがユニフォームをブルズからニックスへと変えることとなりました。 ノアは本当に大好きな選手でした。おそらく他チームのファンからすると大嫌いになるような選手なのかもしれませんが、自分のチームにいると彼ほど頼 […] 5

    ジョアキム・ノアがニックスと4年$72Mで契約

    ローズに続いてノアがユニフォームをブルズからニックスへと変えることとなりました。 ノアは本当に大好きな選手でした。おそらく他チームのファンからすると大嫌いになるような選手なのかもしれませんが、自分のチームにいると彼ほど頼 […]

    Continue Reading

  • 先日ニューヨーク・ニックスにトレードされたデリック・ローズが、心境を語ったコラムが掲載されたので翻訳いたしました。ローズ系の記事を翻訳するのがこれで最後になるかもしれないと思うとなんだか寂しいですね。 彼が来日した時に、 […] 8

    デリック・ローズ「ニューヨーク、準備はできてるよ」【翻訳】

    先日ニューヨーク・ニックスにトレードされたデリック・ローズが、心境を語ったコラムが掲載されたので翻訳いたしました。ローズ系の記事を翻訳するのがこれで最後になるかもしれないと思うとなんだか寂しいですね。 彼が来日した時に、 […]

    Continue Reading

  • ついにこの日が来ましたね。ブルズがデリック・ローズをニューヨーク・ニックスにトレードしたと発表しました。見返りに獲得したのロビン・ロペス、ホセ・カルデロン、ジェリアン・グラント。 31

    ブルズがデリック・ローズをニックスにトレード

    ついにこの日が来ましたね。ブルズがデリック・ローズをニューヨーク・ニックスにトレードしたと発表しました。見返りに獲得したのロビン・ロペス、ホセ・カルデロン、ジェリアン・グラント。

    Continue Reading

  • ニックスを相手に二日連続で恥ずかしい試合をしてしまうブルズ。得点をすると調子に乗ってディフェンスをしないという悪循環を終始続けるという失態。この時期に致命的な連敗となりました。 15

    ブルズ 94-106 ニックス

    ニックスを相手に二日連続で恥ずかしい試合をしてしまうブルズ。得点をすると調子に乗ってディフェンスをしないという悪循環を終始続けるという失態。この時期に致命的な連敗となりました。

    Continue Reading

  • 前半をターンオーバー0で終えると言うなかなか珍しい展開ながらも、リバウンドで圧倒されてしまい接戦に。後半で突き放したいと思っていたところ逆にボコボコにされてしまい気づけば22点差に。終盤ニコが大活躍で8点差まで追い上げましたが掘った穴は深すぎました。 3

    ニックス 115-107 ブルズ

    前半をターンオーバー0で終えると言うなかなか珍しい展開ながらも、リバウンドで圧倒されてしまい接戦に。後半で突き放したいと思っていたところ逆にボコボコにされてしまい気づけば22点差に。終盤ニコが大活躍で8点差まで追い上げましたが掘った穴は深すぎました。

    Continue Reading