Los Angeles Lakers Archive

  • ロンゾ・ボールの控えを探していたレイカーズが、エニスと再契約。ローズやロンドも検討されていましたがどちらもよそと契約。 来オフにFA市場で大暴れしたいレイカーズが2年契約?と思ったら2年目はチームオプションでした。 0

    タイラー・エニスがレイカーズと2年ミニマムで再契約

    ロンゾ・ボールの控えを探していたレイカーズが、エニスと再契約。ローズやロンドも検討されていましたがどちらもよそと契約。 来オフにFA市場で大暴れしたいレイカーズが2年契約?と思ったら2年目はチームオプションでした。

    Continue Reading

  • レイカーズからの移籍。17-18シーズンは$6.7Mの予定でしたがレイカーズがウェイブ。メディア対応が良く人気のある選手でした。身体能力系のフォワードで、ロケッツはフロントコートを補強します。 0

    タリーク・ブラックがロケッツと1年$3.3Mで契約

    レイカーズからの移籍。17-18シーズンは$6.7Mの予定でしたがレイカーズがウェイブ。メディア対応が良く人気のある選手でした。身体能力系のフォワードで、ロケッツはフロントコートを補強します。

    Continue Reading

  • FA市場が始まる直前にレイカーズが2017-18シーズンの$1.3Mチームオプションを行使し、チームに残るかと思われていましたが、その後レイカーズがKCPと契約するために解雇。ウェイバー期間中にブルズが獲得したため、レイ […] 1

    ブルズがウェイバー期間中のデイヴィッド・ヌワバを獲得

    FA市場が始まる直前にレイカーズが2017-18シーズンの$1.3Mチームオプションを行使し、チームに残るかと思われていましたが、その後レイカーズがKCPと契約するために解雇。ウェイバー期間中にブルズが獲得したため、レイ […]

    Continue Reading

  • 今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […] 10

    トレードデッドラインの動きまとめ 2017

    今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […]

    Continue Reading

  • 今日は久々にDAZNで解説でした。ニックス対レイカーズ。ローズ、ノア、デンさんと元ブルズの面々が元気に活躍していて見ていて嬉しくなるような試合でした(ホリデーもしっかりと役割をこなしていた)。 ポルジンギスが凄まじかった […] 2

    ニックス 118-112 レイカーズ【DAZN】

    今日は久々にDAZNで解説でした。ニックス対レイカーズ。ローズ、ノア、デンさんと元ブルズの面々が元気に活躍していて見ていて嬉しくなるような試合でした(ホリデーもしっかりと役割をこなしていた)。 ポルジンギスが凄まじかった […]

    Continue Reading

  • 久々のホーム戦は残念ながら敗戦。第1Qに大きくリードを作りながらも、セカンドユニットでヤられてしまうというこれまでの良くないパターンが出てしまいました。MCWの長期離脱が決定したのもあって、なんとかしたい問題。 8

    レイカーズ 96-90 ブルズ

    久々のホーム戦は残念ながら敗戦。第1Qに大きくリードを作りながらも、セカンドユニットでヤられてしまうというこれまでの良くないパターンが出てしまいました。MCWの長期離脱が決定したのもあって、なんとかしたい問題。

    Continue Reading

  • 今日は連戦ということもあってウェイドがお休み。そんな中ジミーがオフェンス面でウェイドの分も穴埋めする活躍。サーカストリップここまで3勝1敗!連戦の2戦目をものにできたのは大きいですね。 途中グランド、バレンタイン、キャナ […] 0

    ブルズ 118-110 レイカーズ

    今日は連戦ということもあってウェイドがお休み。そんな中ジミーがオフェンス面でウェイドの分も穴埋めする活躍。サーカストリップここまで3勝1敗!連戦の2戦目をものにできたのは大きいですね。 途中グランド、バレンタイン、キャナ […]

    Continue Reading

  • コービーのシカゴでのラストゲームは、選手紹介時にトリビュートビデオでガソルがコービーを紹介し大歓声で迎え入れるという形でスタート。普段は赤で染まるユナイテッド・センターもこの日はポツポツとレイカーズユニが見られました。 5

    レイカーズ 115-126 ブルズ

    コービーのシカゴでのラストゲームは、選手紹介時にトリビュートビデオでガソルがコービーを紹介し大歓声で迎え入れるという形でスタート。普段は赤で染まるユナイテッド・センターもこの日はポツポツとレイカーズユニが見られました。

    Continue Reading

  • アウェイ連戦を無事に白星スタート!強いチームに勝ち弱いチームに負ける今季のことを考えると、いい勝利と言ってもいいのではないでしょうか。 10

    ブルズ 114-91 レイカーズ

    アウェイ連戦を無事に白星スタート!強いチームに勝ち弱いチームに負ける今季のことを考えると、いい勝利と言ってもいいのではないでしょうか。

    Continue Reading