Dallas Mavericks Archive

  • 2戦目は大敗!勉強、勉強。相手のスモールガードにいいようにやられてましたね。序盤はめちゃくちゃボールが回っていて、いい感じだったんですけどねー。今日はダンが先発したのですが、シュートが全く入らず残念な感じに。あれが改善されない限りは難しそう。 4

    【プレシーズン】ブルズ 71-118 マーベリックス

    2戦目は大敗!勉強、勉強。相手のスモールガードにいいようにやられてましたね。序盤はめちゃくちゃボールが回っていて、いい感じだったんですけどねー。今日はダンが先発したのですが、シュートが全く入らず残念な感じに。あれが改善されない限りは難しそう。

    Continue Reading

  • 昨年の覇者として迎えたサマーリーグ初戦は敗戦。得点リーダーは期待のルーキー、ラウリー・マルケネン。14得点8リバウンド、スリー2/5と活躍してくれました。出だしは良かったのですが、後半持ってかれてしまいましたね持ってかれ […] 2

    【サマーリーグ】マブズ 91-75 ブルズ

    昨年の覇者として迎えたサマーリーグ初戦は敗戦。得点リーダーは期待のルーキー、ラウリー・マルケネン。14得点8リバウンド、スリー2/5と活躍してくれました。出だしは良かったのですが、後半持ってかれてしまいましたね持ってかれ […]

    Continue Reading

  • 今日はタージがお休みで代わりにジプサーが先発。MCW、ウェイド、ジミー、ジプサー、ロペス。最後ジミーがまた決勝シュート!と思ったらウェス・マシューズに逆転スリーを決められてしまい敗戦…。 1Q 2Q 3Q 4Q Tota […] 21

    マーベリックス 99-98 ブルズ

    今日はタージがお休みで代わりにジプサーが先発。MCW、ウェイド、ジミー、ジプサー、ロペス。最後ジミーがまた決勝シュート!と思ったらウェス・マシューズに逆転スリーを決められてしまい敗戦…。 1Q 2Q 3Q 4Q Tota […]

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (11-8) 18 27 21 16 82 Dallas Mavericks (4-15) 29 28 25 25 107 Game Stats 6

    ブルズ 82-107 マブス

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (11-8) 18 27 21 16 82 Dallas Mavericks (4-15) 29 28 25 25 107 Game Stats

    Continue Reading

  • トーナメント2回戦!ポーティスが前半無双し流れを作ってくれました。後半はフェリシオが得点にリバウンドに活躍。ポーティスもフェリシオもインサイドなのにガンガン走ってくれるのがいいですよね。 今日はジミーとマクダーモットがベ […] 0

    【サマーリーグ】マブス 73-86 ブルズ

    トーナメント2回戦!ポーティスが前半無双し流れを作ってくれました。後半はフェリシオが得点にリバウンドに活躍。ポーティスもフェリシオもインサイドなのにガンガン走ってくれるのがいいですよね。 今日はジミーとマクダーモットがベ […]

    Continue Reading

  • 最後にノヴィツキーに全部持ってかれてしまいました。前日キャリアハイ53得点したジミーはやはり疲れ気味だったのか4得点に終わりました。 6

    マブス 83-77 ブルズ

    最後にノヴィツキーに全部持ってかれてしまいました。前日キャリアハイ53得点したジミーはやはり疲れ気味だったのか4得点に終わりました。

    Continue Reading

  • Kevin Jairaj-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (16-12) 26 34 29 22 111 Dallas Mavericsk (17-13) […] 3

    ブルズ 111-118 マブス

    Kevin Jairaj-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (16-12) 26 34 29 22 111 Dallas Mavericsk (17-13) […]

    Continue Reading

  • ローズが左眼窩骨折から復帰!ローズがいるとペースがぐっと速くなるのがわかる内容でしたね。 最後にマクダーモットの逆転シュートで勝利!ネブラスカはマクダーモットが通っていたクレイトン大が非常に近いので彼を応援しに来ていたフ […] 6

    【プレシーズン】マブス 102-103 ブルズ

    ローズが左眼窩骨折から復帰!ローズがいるとペースがぐっと速くなるのがわかる内容でしたね。 最後にマクダーモットの逆転シュートで勝利!ネブラスカはマクダーモットが通っていたクレイトン大が非常に近いので彼を応援しに来ていたフ […]

    Continue Reading

  • 何度かこちらで翻訳したことのあるザック・ロウ氏の記事ですが、彼の「好きな事嫌いな事」のスーパーサイズ版を読んでいたらいきなりミロティッチが2回出てきたので重い腰をあげ全部翻訳してみました。長いです。 急いで訳したので誤字 […] 8

    シーズン終わりの好きな事嫌いな事スーパーサイズ版 by ザック・ロウ氏

    何度かこちらで翻訳したことのあるザック・ロウ氏の記事ですが、彼の「好きな事嫌いな事」のスーパーサイズ版を読んでいたらいきなりミロティッチが2回出てきたので重い腰をあげ全部翻訳してみました。長いです。 急いで訳したので誤字 […]

    Continue Reading