Brooklyn Nets Archive

  • 獲得: アレン・クラブ 獲得: アンドリュー・ニコルソン 昨年オフにネッツとの4年$75Mというオファーシートにサインしていたクラブですが、ブレイザーズがマッチしたことで残留していました。オファーシートをサインしたチーム […] 0

    ブレイザーズがアレン・クラブをネッツにトレード

    獲得: アレン・クラブ 獲得: アンドリュー・ニコルソン 昨年オフにネッツとの4年$75Mというオファーシートにサインしていたクラブですが、ブレイザーズがマッチしたことで残留していました。オファーシートをサインしたチーム […]

    Continue Reading

  • レギュラーシーズン最終戦。勝てばプレイオフ確定、そして成績もちょうど5割。ネッツは主力を休ませた試合。ロンドが怪我から復帰、ジミーはいつもの安定感、そしてジプサーがキャリアハイとなる21得点するなど、相手のDリーグのよ […] 21

    ネッツ 73-112 ブルズ PO進出

    レギュラーシーズン最終戦。勝てばプレイオフ確定、そして成績もちょうど5割。ネッツは主力を休ませた試合。ロンドが怪我から復帰、ジミーはいつもの安定感、そしてジプサーがキャリアハイとなる21得点するなど、相手のDリーグのよ […]

    Continue Reading

  • 前半だけで13TOとなかなか悲惨な内容でしたが、後半から追い上げ開始。終盤をリードで迎えいけるかな、と思ったところでオフェンスが停滞。ウェイド復帰戦を飾れず。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bull […] 11

    ブルズ 106-107 ネッツ

    前半だけで13TOとなかなか悲惨な内容でしたが、後半から追い上げ開始。終盤をリードで迎えいけるかな、と思ったところでオフェンスが停滞。ウェイド復帰戦を飾れず。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bull […]

    Continue Reading

  • ギリギリでしたがジミーのブザービーターでなんとか勝利! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Brooklyn Nets (8-23) 20 29 29 21 99 Chicago Bulls (16-16) 23 23  […] 3

    ネッツ 99-101 ブルズ

    ギリギリでしたがジミーのブザービーターでなんとか勝利! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Brooklyn Nets (8-23) 20 29 29 21 99 Chicago Bulls (16-16) 23 23 […]

    Continue Reading

  • またもや圧勝!どうしたブルズ!今日もボールがよく周り、スリーも入りなんとも効率のいいオフェンスを展開。何よりも、選手たちが全力でプレイしているのがわかるのが嬉しいです。そして今季アウェイ初勝利! 7

    ブルズ 118-88 ネッツ

    またもや圧勝!どうしたブルズ!今日もボールがよく周り、スリーも入りなんとも効率のいいオフェンスを展開。何よりも、選手たちが全力でプレイしているのがわかるのが嬉しいです。そして今季アウェイ初勝利!

    Continue Reading

  • Dennis Wierzbicki-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Brooklyn Nets (19-49) 14 23 37 28 102 Chicago Bulls (34-3 […] 4

    ネッツ 102-118 ブルズ

    Dennis Wierzbicki-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Brooklyn Nets (19-49) 14 23 37 28 102 Chicago Bulls (34-3 […]

    Continue Reading

  • 終盤ジミーの奮闘で追い上げるも事足りず、ここまでアウェイで1勝12敗だったネッツに敗戦。それよりもノアが後半途中に左肩を痛め負傷退場してしまったのがとても気がかりです。 6

    ネッツ 105-102 ブルズ

    終盤ジミーの奮闘で追い上げるも事足りず、ここまでアウェイで1勝12敗だったネッツに敗戦。それよりもノアが後半途中に左肩を痛め負傷退場してしまったのがとても気がかりです。

    Continue Reading

  • 開幕から連勝!安泰と思いきやじりじりと追い上げられてしまいましたが、先発再投入で止めを刺しました。再投入しても一番出場時間が長いのがジミーの34分と去年に比べると全然違いますね出場時間配分が。 8

    ブルズ 115-100 ネッツ

    開幕から連勝!安泰と思いきやじりじりと追い上げられてしまいましたが、先発再投入で止めを刺しました。再投入しても一番出場時間が長いのがジミーの34分と去年に比べると全然違いますね出場時間配分が。

    Continue Reading

  • 最後「負けるんかい!」というつっこみで終わりましたが、いろいろ見れて楽しめました。 マクダーモットはスリーがなかなかきませんが、得点能力の高さは引き続き見せてくれますね。インサイドでゴリゴリしたり、トランジションですごい […] 0

    【サマーリーグ】ブルズ 86-87 ネッツ

    最後「負けるんかい!」というつっこみで終わりましたが、いろいろ見れて楽しめました。 マクダーモットはスリーがなかなかきませんが、得点能力の高さは引き続き見せてくれますね。インサイドでゴリゴリしたり、トランジションですごい […]

    Continue Reading