Denver Nuggets Archive

  • 今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […] 10

    トレードデッドラインの動きまとめ 2017

    今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […]

    Continue Reading

  • 第1Qに二桁リードを作ることができたのですが、第2Qにまさかの24-0ランを許してしまうという大失態。終盤まで接戦となりましたが一歩及ばず。クリッパーズ戦に続く悔しい敗戦となってしまいました。 3

    ブルズ 107-110 ナゲッツ

    第1Qに二桁リードを作ることができたのですが、第2Qにまさかの24-0ランを許してしまうという大失態。終盤まで接戦となりましたが一歩及ばず。クリッパーズ戦に続く悔しい敗戦となってしまいました。

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (27-22) 26 31 32 21 110 Denver Nuggets (20-31) 30 25 18 42 115 11

    ブルズ 110-115 ナゲッツ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (27-22) 26 31 32 21 110 Denver Nuggets (20-31) 30 25 18 42 115

    Continue Reading

  • 後半ピリッとせずまたぶつ切りなオフェンスとなってしまいましたが、パウ・ガソルの活躍(26得点19リバウンド3アシスト4ブロック)でなんとか勝利。 4

    ナゲッツ 90-99 ブルズ

    後半ピリッとせずまたぶつ切りなオフェンスとなってしまいましたが、パウ・ガソルの活躍(26得点19リバウンド3アシスト4ブロック)でなんとか勝利。

    Continue Reading

  • フルボッコー。前の試合のようなパス回しが見られず、思うようにシュートが作れず。無駄なアイソレーションや謎のプルアップが増えてしまい全体的にグダグダな試合内容となってしまいました。ボール動かせたと思うとターンオーバーと悪循 […] 4

    【プレシーズン】ブルズ 94-112 ナゲッツ

    フルボッコー。前の試合のようなパス回しが見られず、思うようにシュートが作れず。無駄なアイソレーションや謎のプルアップが増えてしまい全体的にグダグダな試合内容となってしまいました。ボール動かせたと思うとターンオーバーと悪循 […]

    Continue Reading

  • 何度かこちらで翻訳したことのあるザック・ロウ氏の記事ですが、彼の「好きな事嫌いな事」のスーパーサイズ版を読んでいたらいきなりミロティッチが2回出てきたので重い腰をあげ全部翻訳してみました。長いです。 急いで訳したので誤字 […] 8

    シーズン終わりの好きな事嫌いな事スーパーサイズ版 by ザック・ロウ氏

    何度かこちらで翻訳したことのあるザック・ロウ氏の記事ですが、彼の「好きな事嫌いな事」のスーパーサイズ版を読んでいたらいきなりミロティッチが2回出てきたので重い腰をあげ全部翻訳してみました。長いです。 急いで訳したので誤字 […]

    Continue Reading

  • もう色んな方がまとめてくれているので良いかなとも思いましたが、自分の把握と振り返りようにあると便利なのでまとめておきました。今期のトレードデッドラインに行われたトレードのまとめです。 ブレイザーズがアフラロ争奪戦に勝利  […] 6

    トレードデッドラインの動きまとめ

    もう色んな方がまとめてくれているので良いかなとも思いましたが、自分の把握と振り返りようにあると便利なのでまとめておきました。今期のトレードデッドラインに行われたトレードのまとめです。 ブレイザーズがアフラロ争奪戦に勝利 […]

    Continue Reading

  • 2015年初戦は勝利!あけましておめでとうございます。 年が明けても年末からひきずっていたシュートスランプをひきずっていたブルズ。ハーフタイムを11点ビハインド迎えるなど、またもやナゲッツにやられてしまうのかという展開で […] 11

    ナゲッツ 101-106 ブルズ

    2015年初戦は勝利!あけましておめでとうございます。 年が明けても年末からひきずっていたシュートスランプをひきずっていたブルズ。ハーフタイムを11点ビハインド迎えるなど、またもやナゲッツにやられてしまうのかという展開で […]

    Continue Reading

  • なかなか波にのれませんね。試合開始から連戦の疲労感をやたらと感じさせるプレイが多く、一度もリードを奪えないままの敗戦となってしまいました。ノアが目と膝の怪我を休ませるために欠場したため、先発はローズ、ジミー、ダンリービー […] 26

    ブルズ 109-114 ナゲッツ

    なかなか波にのれませんね。試合開始から連戦の疲労感をやたらと感じさせるプレイが多く、一度もリードを奪えないままの敗戦となってしまいました。ノアが目と膝の怪我を休ませるために欠場したため、先発はローズ、ジミー、ダンリービー […]

    Continue Reading