overtime Archive

  • またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […] 0

    【プレシーズン】ホーネッツ 108-104 ブルズ OT

    またも出だしから調子悪く点差をつけられながら追い上げるパターン。そろそろスタートダッシュできるのも見たいですね。 試合残り10.9秒でジェリン・グラントが同点スリーを決め延長に突入。終盤ホーネッツが先発クラスを起用してい […]

    Continue Reading

  • ジミー・バトラーがチーム史上4人目となる50得点ゲーム(53)。シクサーズ相手に前半一時23点差ビハインドまで落ちましたが後半ジミーの活躍で反撃、延長に持ち込みました。延長ではモアが活躍しなんとか、なんとか勝利。 16

    ブルズ 115-111 シクサーズ OT

    ジミー・バトラーがチーム史上4人目となる50得点ゲーム(53)。シクサーズ相手に前半一時23点差ビハインドまで落ちましたが後半ジミーの活躍で反撃、延長に持ち込みました。延長ではモアが活躍しなんとか、なんとか勝利。

    Continue Reading

  • 今季延長戦初勝利!ノアが続けて欠場、ローズが試合1時間前に右ハムストリングの腱炎での欠場が決まりながらもチーム総力で勝利。 8

    ペイサーズ 100-102 ブルズ OT

    今季延長戦初勝利!ノアが続けて欠場、ローズが試合1時間前に右ハムストリングの腱炎での欠場が決まりながらもチーム総力で勝利。

    Continue Reading

  • 4OTの大激戦の末に惜敗。ジミー、ローズ、パウが30得点越え。これだけの労力をつぎ込んで敗戦で終わってしまったのは残念でしたね。 8

    ピストンズ 147-144 ブルズ 4OT

    4OTの大激戦の末に惜敗。ジミー、ローズ、パウが30得点越え。これだけの労力をつぎ込んで敗戦で終わってしまったのは残念でしたね。

    Continue Reading

  • 第4Q途中から延長までまったくもってシュートが入らず敗戦。ジミーの不調も響きました。 2

    ウルヴズ 102-93 ブルズ OT

    第4Q途中から延長までまったくもってシュートが入らず敗戦。ジミーの不調も響きました。

    Continue Reading

  • 2OTまでもつれてしまいましたが、アウェイ初戦を勝利で3連勝!王手!ローズが34得点8アシストの活躍。 勢いがなんども変わる試合展開でした。序盤はブルズが7-2ランと調子よく、このままいけーと思っていたのですが徐々に相手 […] 7

    【第3線】ブルズ 113-106 バックス 2OT

    2OTまでもつれてしまいましたが、アウェイ初戦を勝利で3連勝!王手!ローズが34得点8アシストの活躍。 勢いがなんども変わる試合展開でした。序盤はブルズが7-2ランと調子よく、このままいけーと思っていたのですが徐々に相手 […]

    Continue Reading

  • 連敗をなんとか止めました。第4Qがまるでシュート入らず二桁あったリードをみるみる縮められ一時は逆転されてしまいました。しかしブルックスのフェイダウェイスリーでなんとか同点に持ち込み延長戦へ。そこでもブルックスが無双してく […] 6

    ブルズ 104-95 シクサーズ OT

    連敗をなんとか止めました。第4Qがまるでシュート入らず二桁あったリードをみるみる縮められ一時は逆転されてしまいました。しかしブルックスのフェイダウェイスリーでなんとか同点に持ち込み延長戦へ。そこでもブルックスが無双してく […]

    Continue Reading

  • 記事遅くなってすみません。 なんだかよくわからないチームになってきましたね。ウォリアーズに金星と思ったらレイカーズにダブルOTで敗戦。ある意味レイカーズの連敗を止めたのでStreak Bustersの名は間違いないのかも […] 10

    ブルズ 118-123 レイカーズ 2OT

    記事遅くなってすみません。 なんだかよくわからないチームになってきましたね。ウォリアーズに金星と思ったらレイカーズにダブルOTで敗戦。ある意味レイカーズの連敗を止めたのでStreak Bustersの名は間違いないのかも […]

    Continue Reading

  • 良くも悪くもローズ劇場!!FG 13/33、1アシスト、11ターンオーバーとポイントガードとは思えないようなスタッツながらも、43分出場し30得点でブルズの反撃を何度も牽引してくれました。ターンオーバーしては「おいいい」 […] 35

    ブルズ 113-111 ウォリアーズ OT

    良くも悪くもローズ劇場!!FG 13/33、1アシスト、11ターンオーバーとポイントガードとは思えないようなスタッツながらも、43分出場し30得点でブルズの反撃を何度も牽引してくれました。ターンオーバーしては「おいいい」 […]

    Continue Reading