Indiana Pacers Archive

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Indiana Pacers (6-7) 27 18 35 25 105 Chicago Bulls (2-8) 16 19 26 26 87 Game Stats 3

    ペイサーズ 105-87 ブルズ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Indiana Pacers (6-7) 27 18 35 25 105 Chicago Bulls (2-8) 16 19 26 26 87 Game Stats

    Continue Reading

  • 最後にNBAでプレイしたのは12-13シーズンのシクサーズ。最近ではDリーグでプレイしていることがほとんどでした。もう37歳なので正直「なんで?」という気持ちがとてもつよいです。 0

    ペイサーズがデイミアン・ウィルキンズと1年ミニマム契約

    最後にNBAでプレイしたのは12-13シーズンのシクサーズ。最近ではDリーグでプレイしていることがほとんどでした。もう37歳なので正直「なんで?」という気持ちがとてもつよいです。

    Continue Reading

  • 試合開始からずるずるとしたプレイで一瞬にして12-4と追いかける展開に。ケアレスなミスが多く第1Qはターンオーバーまみれ。やはりスタードダッシュに失敗すると厳しいものがありますね。そしてペイサーズは前回影を潜みがちだった […] 2

    ブルズ 101-111 ペイサーズ

    試合開始からずるずるとしたプレイで一瞬にして12-4と追いかける展開に。ケアレスなミスが多く第1Qはターンオーバーまみれ。やはりスタードダッシュに失敗すると厳しいものがありますね。そしてペイサーズは前回影を潜みがちだった […]

    Continue Reading

  • おかえりMCW!投入後早速ハッスルプレイをしてくれるなどして貢献。シュートはだいぶ錆びついてますが、今のブルズに必要な「やる気」と「ハッスル」をもたらしてくれた気がします。 試合の方はお互いあんまりシュートが入らないなか […] 10

    ペイサーズ 85-90 ブルズ

    おかえりMCW!投入後早速ハッスルプレイをしてくれるなどして貢献。シュートはだいぶ錆びついてますが、今のブルズに必要な「やる気」と「ハッスル」をもたらしてくれた気がします。 試合の方はお互いあんまりシュートが入らないなか […]

    Continue Reading

  • 今季初の連戦は連敗。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (3-3) 15 28 21 30 94 Indiana Pacers (3-3) 31 31 26 23 111 Game Stat […] 3

    ブルズ 94-111 ペイサーズ

    今季初の連戦は連敗。 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (3-3) 15 28 21 30 94 Indiana Pacers (3-3) 31 31 26 23 111 Game Stat […]

    Continue Reading

  • 開幕2連勝!マクダ大当たり!ボールもよく回っていて良かったですね。開幕戦はジミーやウェイドのスリーが思いがけず入っての勝利だったのですが、今日はそこに頼らず、しっかりボールをシェアして、速攻をバンバン出す試合展開にできた […] 7

    ペイサーズ 101-118 ブルズ 【DAZN】

    開幕2連勝!マクダ大当たり!ボールもよく回っていて良かったですね。開幕戦はジミーやウェイドのスリーが思いがけず入っての勝利だったのですが、今日はそこに頼らず、しっかりボールをシェアして、速攻をバンバン出す試合展開にできた […]

    Continue Reading

  • ロンドがお休みするなか、プレシーズン初勝利。 ロンドの代わりに先発したのはここまで好調なディンウィディ。この試合ではそこまで目覚ましい活躍をしたって感じではなかったですが、ジェリン・グラントなんかと比べるとボールを運んで […] 2

    【プレシーズン】ペイサーズ 105-121 ブルズ

    ロンドがお休みするなか、プレシーズン初勝利。 ロンドの代わりに先発したのはここまで好調なディンウィディ。この試合ではそこまで目覚ましい活躍をしたって感じではなかったですが、ジェリン・グラントなんかと比べるとボールを運んで […]

    Continue Reading

  • 今日はロンドがかなりペースをプッシュしながらプレイする素早い展開の試合でした。前試合ではあまり自分のシュートを探さない消極的な感じでしたが、この試合では自らドライブに行くことも多く前半だけでロンドは14得点4アシスト3リ […] 6

    【プレシーズン】ブルズ 108-115 ペイサーズ

    今日はロンドがかなりペースをプッシュしながらプレイする素早い展開の試合でした。前試合ではあまり自分のシュートを探さない消極的な感じでしたが、この試合では自らドライブに行くことも多く前半だけでロンドは14得点4アシスト3リ […]

    Continue Reading

  • 今季に常に接戦で最後の最後で勝利が決まっているペイサーズ戦。今回は残り3.6秒でジミーがジャンプシュートを決め勝利!久しぶりの勝利です。つなげていこう。 6

    ブルズ 98-96 ペイサーズ

    今季に常に接戦で最後の最後で勝利が決まっているペイサーズ戦。今回は残り3.6秒でジミーがジャンプシュートを決め勝利!久しぶりの勝利です。つなげていこう。

    Continue Reading