New Orleans Pelicans Archive

  • 17-18はブルズで$13.4Mの契約が残っていましたが、保証額だった$3Mだけ支払われウェイブ。レイカーズかニックス辺りが有力とされましたが、ペリカンズへの移籍が決まりました。額はわかり次第アップデートします。1年$3 […] 2

    ラジョン・ロンドがペリカンズと1年契約

    17-18はブルズで$13.4Mの契約が残っていましたが、保証額だった$3Mだけ支払われウェイブ。レイカーズかニックス辺りが有力とされましたが、ペリカンズへの移籍が決まりました。額はわかり次第アップデートします。1年$3 […]

    Continue Reading

  • ジミーが相変わらず絶好調&ポーティスを筆頭にスリーがよく入り大量リード。終盤こちらのいらないファウルからのフリースローと、アンソニー・デイビスとカズンズのインサイド力で追い上げられましたが、最後はジプサーの強烈ブロックと […] 8

    ブルズ 117-110 ペリカンズ

    ジミーが相変わらず絶好調&ポーティスを筆頭にスリーがよく入り大量リード。終盤こちらのいらないファウルからのフリースローと、アンソニー・デイビスとカズンズのインサイド力で追い上げられましたが、最後はジプサーの強烈ブロックと […]

    Continue Reading

  • 今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […] 10

    トレードデッドラインの動きまとめ 2017

    今年もやるべきか迷いましたが、自分で始めたことだしやることにしました。試合記事をろくに更新できてもいないのになんかすみません。どこまで遡るか迷いましたが、とりあえず2月頭のバックスとホーネッツのトレードからにしました。プ […]

    Continue Reading

  • 風邪で休んでいたジミーが復帰。シーズンを半分終えて20勝21敗となりました。 1Q 2Q 3Q 4Q Total New Orleans Pelicans (16-25) 22 23 26 28 99 Chicago B […] 9

    ペリカンズ 99-107 ブルズ

    風邪で休んでいたジミーが復帰。シーズンを半分終えて20勝21敗となりました。 1Q 2Q 3Q 4Q Total New Orleans Pelicans (16-25) 22 23 26 28 99 Chicago B […]

    Continue Reading

  • ステフィン・カリーがNBA記録となる1試合13本のスリー成功でオラクル・アリーナ大盛り上がり!前の試合でステフはスリーを10本全て外してしまい、スリー成功連続試合記録を157で止めてしまっていただけに、次の試合で新記録を打ち立てるあたりがさすがというからしいというか。 1

    ペリカンズ 106-116 ウォリアーズ【DAZN】

    ステフィン・カリーがNBA記録となる1試合13本のスリー成功でオラクル・アリーナ大盛り上がり!前の試合でステフはスリーを10本全て外してしまい、スリー成功連続試合記録を157で止めてしまっていただけに、次の試合で新記録を打ち立てるあたりがさすがというからしいというか。

    Continue Reading

  • できれば今オフ再契約しておきたいなと思っていたモアですが、ペリカンズとの契約が決まり移籍することになってしまいました。ダメダメだった今季の数少ない明るい材料だったモアの安定したプレイを失ってしまうのは残念ですね。 0

    イートワン・モアがペリカンズと4年$34Mで契約

    できれば今オフ再契約しておきたいなと思っていたモアですが、ペリカンズとの契約が決まり移籍することになってしまいました。ダメダメだった今季の数少ない明るい材料だったモアの安定したプレイを失ってしまうのは残念ですね。

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (41-40) 27 26 36 32 121 New Orleans Pelicans (30-51) 29 33 26 28 116 Game Stat […] 26

    ブルズ 121-116 ペリカンズ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (41-40) 27 26 36 32 121 New Orleans Pelicans (30-51) 29 33 26 28 116 Game Stat […]

    Continue Reading

  • なかなか停滞しているオフェンスを振り切れないブルズでしたが、この日は最後の最後にベンチ陣が奮闘。ブルクスが第4Qだけで15得点と先日の試合に続きこれまでのDNPの鬱憤を晴らすかのような活躍。 2

    ペリカンズ 94-98 ブルズ

    なかなか停滞しているオフェンスを振り切れないブルズでしたが、この日は最後の最後にベンチ陣が奮闘。ブルクスが第4Qだけで15得点と先日の試合に続きこれまでのDNPの鬱憤を晴らすかのような活躍。

    Continue Reading

  • 20点差くらいあったのを後半に逆転されてしまい敗戦となってしまいましたが、いろいろと得るものもあったかと思います。何度も同じような褒め方をしてるような気がしますが、ポーティスが本当にアクティブでいいですね。ルーキーながら […] 3

    【プレシーズン】ペリカンズ 123-115 ブルズ

    20点差くらいあったのを後半に逆転されてしまい敗戦となってしまいましたが、いろいろと得るものもあったかと思います。何度も同じような褒め方をしてるような気がしますが、ポーティスが本当にアクティブでいいですね。ルーキーながら […]

    Continue Reading